FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/09/26 18:30 ミッキィ

      ゆとりday

またも写真展示で幼稚園さ。メロンから絶対顔を出してと懇願されてるので教室をのぞいてみる。
そしたら先生にみんなが抱きついて先生も一人ずつギュっとしてくれて実に暖かく幸せな光景だった
メロンは誰かがギュっされてる時にもお尻に抱きついていた。そして全く私に気付かないのだった・・・
たまちゃんが先に気付いてメロンに教えてやっと顔がこっち向いた。ニカーっと笑って手を振る。またね!
写真は全く写ってなくて行った甲斐なしだったがメロンに会えてよしとするか。るなちゃんママと園を出る。
お昼食べようと歩いてたらハルくんオネンネタイム突入。行きたいお店が階段2階だったので次回にまわし
今日はヴィレッジ ヴァンガードに入る。アボガドバーガーとアボガドタコライスで多いに迷いハンバーガーに。
ハルくんは結局ずっと夢の中だったね。またウォーキングつきあってね~。秋は歩くぞー!!
メロン帰宅後三鷹に誘う。るなちゃんママから聞いた300円ショップを目指す。いつも代官山で買ってた
アップルの香りのハンドソープがあると聞いて早速3本買う。あとちまちま買ってミスドでお茶して帰宅。
いつもキツキツに予定を組むところがあるので今日はのんびりと動いて何だかいいペースだったなー。

次回はタコライスにしよう!右はKPのノベルティの枕。スポンサー、ばぁばから届く

スポンサーサイト
      新生児にズキュン | ホーム |       週末報告
Comment
ドーナツの穴からのぞいてるメロンちゃん、可愛い~(^o^)
ヴィレッジヴァンガードって、あのヴィレッジヴァンガードの系列のゴハン屋さん?!
アボガドバーガーとアボガドタコライス、うわぁ、どっちも食べたい(笑)!
アボカド、大大大好物でねぇ。
でも、台湾だとなかなかアボカド売ってないし、日本でたまにアボカドバーガー食べに行ってたクアアイナもなくって・・・ちょっと禁断症状気味なオイラなのでした(笑)。。タコライスも大好物なので、好物のアボカドとタコライスが一緒になってしまったら!!!あぁぁぁあぁ~(ごめん、日本の納豆とか豆腐とか色々食べたくて壊れ気味 苦笑)
アップルの香りのハンドソープ、気になる、気になる~。代官山にもあるの?教えて、教えてー!
バーガー屋さん、おいしかったね~。お店の人もとても親切でなかなか良いお店だったねv-45
次回はカレーとナンだね!楽しみっ!!痩せる気あるのかっ!って感じだねv-16
i-264まつちゃん
そうなの。意外にも西荻の普通の商店街にぽっつりとできたのよ。私もアボガドたまらんとです。
でもはずれって多いよね。熟してると思ったら腐ってたりさー、悲しすぎ。
日本に帰ったらどう?会えそうな日あるのー?そしたらがっつり遊ぼうよ。
まつちゃんの思うとおりにうーんと振り回してよくってよぉi-188
アップルのハンドソープ、すんごいいい香りで幸せになるよー。おみやにやるぜーぃ。

i-53haruna
親切すぎて怖いくらいだったね。痩せる気あるのだがー、どうもharunaといると
美味しいもん食べたくなるのよね。前みたいにハードめに歩かなくちゃなー。
来月から歩くわよ!週1でがんがん隣やその隣町まで目標だね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/340-bc74af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
