FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/09/27 22:36 ミッキィ

      新生児にズキュン

本日メロン久しぶりに延長保育を入れる。習い事も延長保育も全てイヤな彼女。早く帰って遊びたいとさ。
習い事してない子、うちくらいなのよ~。別にそれはいいんだけど何かしたいこととかないかなと
探っても「何も習いたくないよ。メロンは遊びたい」とピシャリ!どーしよ、5歳にしてこの遊び人が・・・
今日は大学の友人まきこの赤ちゃんを見に行く。5歳2歳0歳という3人姉弟である。3人て凄いな~。
私とみちよ、やえの3人でお邪魔する。昔話、主にみちよの武勇伝で盛り上がる。剃刀のようにスパっと
冷たくきれやすい美人だったのよねー。そんな話を聞くのも大好きだった。今は温厚になったよと言うが
時折剃刀がちらつくのがまたいい感じ。やえの姑(うまくいってるのだが)の話も相変わらずおもしろい。
1ヶ月赤ちゃんのママと思えないくらい働くまきこは今日も次から次へと食料を出してきて私を食べさせっ放し。
手作りのレアチーズケーキ、すんごい美味しかったなー。母達のトークをBGMにずーっと寝てたまーくん。
寝てても自然微笑はするはオナラはするわで可愛いったらないのだった。お願いゆっくり育ってね。
延長保育は年少の仲良しだらけでメロンも楽しかったらしい。enさんからメールがきてまた遊びに行く。
といっても階段降りるだけですが。サチコさん&タツキちゃんもきて賑やかなガールズ会だったね。

本当に最後まで寝ててお目目あいた顔見れなかったのだった。でも抱っこはしてきたよ

スポンサーサイト
      久しぶりに | ホーム |       ゆとりday
Comment
何も習ってないのー?
ウチもお絵かき教室だけだったのが、来月で終わるらしく
11月からぷー太郎です。本人の意思がないのがイタイよね~。
marina mama
なのだよー。私もあともう1歩がでなくて(面倒だったりまだいいかと思ったり)
体験さえどこも行ってないんだけどね。
幼稚園の課外教室がイマイチってのも予想外だったよ。
ピンとくるものがそのうち出るだろうと思ってこのダラダラ生活を楽しむことにします。
絵上手だったよねー。うち、すごいよ。3歳くらいの子と一緒だなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/341-1ee3094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
