FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/09/28 22:13 ミッキィ

      久しぶりに

 今日も午前中から動く。来週はゆっくりしよう。
 enさんと料理スタジオのケーキ作りに参加。メニューは「パティシエ仕立ての
 マロンロールケーキ」で久しぶりに銀座のくるんぱ先生に習いに行く。
 たっぷり2時間かかって出来たそれは本当に美味しくできた。
 ただ家に帰って箱開けたらドロドロになってて残念。仕方ないのかな。
 再び冷蔵庫で冷やし固めメロンに食べさせたら猛烈な勢いで食べていた。
 嬉しいものだね。もっと手作りお菓子を食べさせたいな。
 それにしても暑い日。もう9月も終わりだというのにね~
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       新生児にズキュン
Comment
ありゃりゃ、崩れてた・・・・・(涙)
もっと保冷材付けてあげればよかったね!

気が利かなくてごめんね~~~
もう!この猛暑め!残暑め!!

出張先生もしてあげますからね(笑)
メロン姫が食べてくれて何よりだわ~~~
夏はケーキ作り不向きなのよ・・・って今秋のはず・・・・orz

先生
家族のためのケーキなんで見た目は誰も重視せずだったよ。旦那も彼と違うしねi-230
予想に反してメロン、クリームもなめまくりでいい食べっぷりだったよ。旦那もペロリ。

出張先生、なんていい響きなんだろ。遠慮なく頼むわよ。色々教えてね。
くるんぱちゃんの生活がなぞに包まれだしたのでまたプライベートでも遊ぼうね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/342-dd873c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
