FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/10/03 19:16 ミッキィ

      行ってきま~す

明日から旦那実家の北海道に行ってきます。こんなに旦那の実家に行く日を楽しみにしてる嫁も珍しいな。
嫁姑という関係も1年に1回だし何より食いしん坊なもので北海道で何かを食べるだけでワクワクするよ。
昨日今日とのんびり過ごす。といっても昨日は吉祥寺までウォーキングしたな。メロン帰宅後はサミットで
2日分だけの食料を買いセルフレジで遊び気分を味わせて後は家で小麦粉粘土で遊んだりしたよ。
今日はじゃじゃさんとenさんとぷあんランチ。あやねちゃんがすんごい可愛く成長してて感動すらした。
画像撮れば良かったな~。2ヶ月違いのen2ちゃんとはもちろん遊べない。関われないのがいじらしい。
メロンも幼なじみと関わるようになったのもまだまだ先だったもんなー。まずはケンカからだったし。
というわけで更新はまた来週週明けに。幼稚園もおさぼりで遊んできます。では食ってきま~す

ぼよよん、また踊ってます。今朝起きたら鏡とブラシで寝癖整えた!女ねぇ

スポンサーサイト
      ただいま報告 | ホーム |       週末報告
Comment
今日は久々ランチで楽しかったわ~。ありがとうね。
今度はメロン姉さんに遊んで欲しいです。北海道、おいしいもの沢山食べてきて!
今日は、どうも!
明日からだったんだね~、もうあちらは冬支度かな?
風邪引かぬように気をつけていってきてね。
スープカレーを食べてきてほしいなあ。
じゃじゃたん
じゃじゃさんの観察的確でおもしろいね。en2ちゃんの行動、すごい納得したよ。
あやねちゃんの美人ぷり、ひとごとながら楽しみだなー♪号泣顔もラブリーだったよ。
メロン、小さい子とすんごい遊ぶから今度遊ばせようね。

nonmama
風が冷たいらしいよ~。いつも予想より寒いから準備しなくちゃね。
今回は往復函館で札幌寄らないので魚介類が多いかもi-237
これからお昼の便で行ってきま~す。
また戻ったら遊ぼうね。
北海道かぁ、いいな!東京も寒いから北海道はかなり寒いんだろうか?
楽しんで元気に帰ってきてね。
パン焼き活躍してるね!私はまだ普通に食パンのみよ^^;
ケーキも美味しそうだ♪
優男、ふりがなないと読めなかったかも(笑)
あまぐりたん
ぽっかぽかな北海道だったよ。天候に恵まれるなんて滅多にないので戸惑うほどだったわ。
パン楽しいねぇ。おやつに今日焼いてみようかな。
やさおとこ・・・うちの父がいっつもうちの旦那を評してこう呼ぶのよ。まー、こわもてではないな。
今日は東京寒いね。ずっと東京のほうが寒い。北海道スイーツいくつか買ったので早く食べたいな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/344-ebb37c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
