FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/10/12 23:44 ミッキィ

      今更の誕生会

4歳の誕生日パーティは5回だったが5歳はグっと少なく2回だった。幼なじみと今日。やっとの集合で今日。
りこちゃんるなちゃんがきてくれる。午前中にアテスウェイでケーキを買って片付けて準備万端?
3人で会うのは久しぶりだったね。くっついたりバラバラに遊んだり時にはケンカしたりとずっとにぎやか。
ルナちゃん弟ハルくんもがんばって仲間に加わっていた。メロンはプレゼントにピンクのドレスをもらう
すんごい喜びようだった。2人もマイドレス持参よ。きっとハルくんも着たかったに違いないね~。
相変わらず開かずの間が大人気洗面所にトイレとどこだって遊び場になる4人だった。降参。
色々喋ってお菓子をつまんで母チームものーんびりできた。もちろん夕食もご一緒に。今日はデニーズの
テイクアウトにしてみたよ。デリバリーはやってないけど近いし苦にならず。店だとうるさすぎそうだし。
園友Uくん母子にあってびっくり!ちょうど噂していたのよー。私一人でとっても不思議そうなUくんだった。
メロンも1ヶ月たってて誕生会なんておかしいなという疑問もなくてただただ楽しんでいたね。当たり前か。
途中から「メガネないほうが可愛いから」と取ってしまってびっくり。そんな意識ってもう芽生えてるの?
それとも誰かに言われたのかしらん。ドレスを脱いだらすぐメガネにしたのでお姫様にメガネは似合わない
くらいな気もするけど・・・。私はメロンはメガネがとっても似合ってるなーと最近思ってるんだけどね。

楽しかったね。ガールズパーティ♪右下は秋祭りに提出したアイロンビーズよん

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       だらだらと
Comment
「誕生会」はまだ続いていたのね~!!ドレスの3人とってもキュート!女の子っていいね。
アテスウェイのチョコのケーキ、のんの4歳の誕生会のときのと一緒だ~!
ちょっと大人味だよね。5歳は何にしよ~かな。
nonmama
いつも公園に誘われてるけどなかなか行けずnonmamaともご無沙汰だね。
アテスの、さっきブログ確認したら本当だね。同じ!
うちはチョコレートケーキが1番好きなのよね。私はいちじくの生クリームケーキがよかったけど。
女の子っぽくないメロンだけどこんな格好させるとえらい嬉しそうよ。
園でのお姫様ごっこではなっちゃんの相手はのんちゃん王子だったらしいねww
のんが王子??それは知らなかったよ。
金曜日に「メロンちゃんとお弁当を一緒に食べる約束をしていたのに、すっかり忘れて他の人と食べちゃったから、僕はさなえちゃんとあやかちゃんと食べた。」と言っていたよ。(何故か女の子ばかり・・・)
まだまだ一緒に遊んでいるみたいで、うれしいです。
最近全然我が家にも来てもらっていないね、こんどお誘いするよん。
nonmama
お弁当の話聞いてみたよ。そしたら直前に「メロンちゃんはこっち」とK先生に引き離されたらしいi-240
とてもうらんでるぽかったよ。クラス関係なく遊んでるんだね。
のんちゃんち、また行きたいなー。ピアノの腕前ぜひ見せてね!
2学期もあっという間に過ぎてくね。秋祭りも別々だし残念だな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/347-d842c8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
