FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/10/15 23:19 ミッキィ

      週末報告

土曜。久々に吉祥寺に繰り出す。東急の北海道展に行く私達。月曜までいたというのに。。。
いかメシ食べたり揚げたてコロッケ食べたり。悲しかったのは空港で買ったスイーツが結構売ってたこと。
というわけでルタオのドゥーブルフロマージュなんて王道を買ったりする。実は大好き♪
週末はホントに食べてばかりなのだがこの後天音で鯛焼きを買ってベンチに座って食べる。太るわな。
外食熱望のメロンだったが(それもはなまる)うどんならうちにもあるなとテンプラだけ買って家で食べた。
日曜。寒い。もう秋も折り返しだもんね。お昼にパン焼いて家でのーんびりしたよ。メロンの髪を旦那が
切ったのだが気をそらすためにしりとりをしたら「だらだらするのはつまらない」だの「おでかけがだいすき」
だの単語ではなく希望だった。夕食の買い物がてらクイーンズに出ただけ。寒いの苦手な親でごめんね。
今日月曜はNICU友の祥くんママと吉祥寺ランチ。じっくり色んなことを話せて楽しかった。成長のこと
心配なことを相談しあえる仲間がいて心強い。またランチしようね。玄さんママもまたゆっくりね!
メロン帰宅後enさん宅に行く。りんちゃんちーちゃんというニューフェイスが遊びにくるので誘われたのだ。
メロンは最初はen2ちゃんと普通に遊びそのうちいつものオネムなぐずりがきてそれさえ越えたらうんと遊ぶ。
同じ組だけど園で遊んだことのなさそうなりんちゃんとも遊んでいて新鮮だった。ま、気付けば各々が
もくもくと遊んでる年中さんなのですが。なかなか初めましてなママ同士の会話もおもしろかったよ。

作ったパンはぱくぱくシュガーボール!祥くんママのおすすめ歯ブラシ購入。これだがよさそうよ

スポンサーサイト
      忙と暇 | ホーム |       今更の誕生会
Comment
ルタオのチーズケーキ私も大好き☆山形屋にたまに来るんだ。
歯ブラシ、我が家はかれこれ5~6年これを使ってます。ツルツルぴかぴかになるし虫歯にもならないよ。換えブラシも安いしお気に入りの品です。
ピーナ
うちの家族もそれを楽しみにしてるようだよ。宮崎でもルタオ食べられるなんていいね!
歯ブラシ、そうだったんだーi-194その言葉でますます買ってよかったよ。
仕上げ磨きも気合はいるわ!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/348-81a8f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
