FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/10/17 23:33 ミッキィ

      忙と暇

火曜。フォローアップ検診で幼稚園を休ませ産まれた大学病院に行く。ここにくるといまだに胸が
キュっとなる。特に救急車の停まってるあたり。ここから吸い込まれるように運び込まれ怒涛の経験を
したよなーって思う。救急車の中でも付き添いのN中央病院の助産婦さんと危機感0で談笑してたのだ。
今日も私のような妊婦が運ばれメロンのような小さな赤ちゃんが生まれているかも。全ての赤ちゃん頑張れ!
親が感傷にひたってる横でメロンは途中で買った団子のことで頭がいっぱいである。今食べたいとうるさい。
偶然玄さんママも病院にきてると知り探したらすぐ発見。あまり喋れなかったけど何だか嬉しいね。
今日もたっぷりの待ち時間。身長体重の計測。ちょうど平均値くらい。幼稚園に入園してやっと追いついた。
問診の部屋の前でも待たされるので「団子食べたい」と泣いていた。腹へって泣くなんておいくつかしら。
そのテンションのまま呼ばれたので命の恩人のクールドクターにも愛想なし。こっちががっかりだよ。
診察もお会計も終わりやっと病院を出たのに近くの公園で遊びだしなかなか帰りたがらず困ったよ。
高円寺までバスで戻り遅いランチ。HATTIFNATT(ハティフナット)に久々。メロンと行くの初めてだよ。
こんなに可愛いカフェなのにお子様ジュース100円て嬉しいものがある。しかし疲れた。なんで9時過ぎに
家を出たのに帰ったら15時なんだろ。公園とカフェでのんびりしたせいもあるが。しかしこの後再び家を出る。
園友達に遊びにおいでと誘われてたので。すごい近所なので顔を出したよ。女の子ばかり4人で賑やか。
秋祭りで歌うきのこの歌のコンサートがはじまったり見てて可愛らしかった。行ってよかったな。
今日はうってかわって予定のない1日。部屋をさっくりとだけ片付け(みっちりやる日はいつだろう)
吉祥寺までウォーキング。ユザワヤで文房具を見て本屋でたくさん立ち読みしたよ。プチリフレッシュできたな。
帰宅したメロンは「年長のYくんに追いかけられてチューされた」と爆弾発言していた。Yくんイケメンっす。
きっと皆を追い掛け回してたくらいのもんでしょうが、パパには内緒にしておこう。多分泣く。

最近の雑誌は付録がすごいね。これ欲しさにBAILAを買う。ヒモがちゃっちかったが・・・
今日はおやつにクッキーを焼いたよ。スタンプ押すのが楽しい。テレビもお姫様で見てるよ


スポンサーサイト
      歩く食べる | ホーム |       週末報告
Comment
検診おつかれさまどす。

待たされ待たされ疲れるよね。

あんなにちっこかったメロンちゃんも平均になるなんてスゴイよね~。
マリナは、前から二番目だったこtもあるけど今は5番目になったよ。
体重はちっとも増えず、ガリガリくんですが..。
毎日楽しそうで羨ましい!!
marinamama
来月は眼科。これもものすごい待ち時間だよねー。何とかならんのか!
ちっこさでは誰にも負けないメロンだったけど何とか追いついてきたよ~。
ま、中身はこれからかな。いまだに年少さんのようなので。。。
マリナちゃんの華奢さは女の子っぽくて可愛いね。
私が猛烈にうらやましいよ。年頃になってきたらきっとみんなにもうらやましがられるね!
メロンちゃんが生まれた病院で、キュンとしちゃったのね~。
私もあるよ、思い出の病院(笑)。
切迫流産で運び込まれた、というかすごく遠いのでタクシーで
行ったんだけど、夜中なので救急の入り口から入って。
今でも近くを通ると(都会なので)、感慨深いよ~。
メロンちゃんが無邪気に団子に執着してたのが、余計キュンとするね。

クッキーかわいい♪売り物みたーい。
ハンコで作れるのね。
sleepingちゃん
しばらくはまだまだ通うだろう病院だろうけどきっといつまでも感情は続くんだろうなー。
メロンはなーんにも覚えてないし無邪気そのものなのが本当に救われるかも。
sleepingちゃんも妊婦時代にトラブルあったんだね。自分だけだったら気楽なのに
気分的にも辛いよね。お腹の中に抱えてる命はどうすることもできないもんね。

クッキーは型とスタンプのセットなのでWで使うとホント一見売り物みたいだよね。
ま、よく見たら色んな顔があって(ずれてたり)売り物にはならないのばかりよ。
これっ、BAILA!私もCM見てかなり惹かれたよ~。まさか買っていたとは・・・。さすがです。
haruna
えへ!チェック済みだったのね。でもひもがやっぱりちゃっちいのでどうにかして使えるようにしたいの。
メンテに数万かかったらおばかだよねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/349-2348e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
