FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/01/09 11:05 ミッキィ

      週末報告1

珍しく週末(連休)中の更新です。メロンはアンパンマンビデオ見てて旦那はまだ寝てるのだ。
でもでももうメロンが皿にこんもりのせたままごとのビスケを運んできた。ビデオはえーのかい?
土曜日
金曜夜(土曜朝か?)に「THEわれめdeポン」(麻雀番組)を見た旦那を昼まで寝かせ
私はメロンと普通に過ごす。そんで期限のせまった図書館の本を返却しに行く。まず返し次に
数冊借りる本を選んだが、1冊返してない本を思い出す。てことは借りられない?とまた家に戻る。
そんな複雑なことわからないメロンは「どーしてぇ!」と泣き顔。すぐまた戻るからと言いながら
すぐマンション到着。近いのよーん。管理人さんになつきまくりのメロンなので管理人室で待たせ
ダー眠る部屋に戻る。まだまだ寝てますなやっと図書館で本を借りられました。
お次はWebでミーシカの福袋があるとチェックしてたので行ってみる。
どんなものが入ってるかサンプルがあるのでじっくり見たが今回は見送り。2100円で安いけど。
家に戻り旦那を起こしたのは1時。結局家族でのお出かけはせず旦那は旦那でセールの買い物を
ゆっくりしたいと言ってたのでこの後一人で出かけた。私とメロンはぐっすり昼寝。これも至福!
日曜
土曜の夜みな早く寝たので比較的早く起き、はりきってランチバイキングに吉祥寺東急インへ行く。
ここパークカフェは第一ホテルのバイキングよりうちの口にあうので時々行くのだが(ちなみに
土日祝日のみ開催)今日は1番混んでた。・・・そっかぁ、3連休なのだね。
あ、ここで西荻人に朗報!!駅前マンションの地下1階の店舗情報ですが焼きたてパンとスープの
お店だそうです。やっとオープンが楽しみな店が入ってくれそうです。店名は失念。soupなんちゃら
だったような。。。以上ちょっと脱線。
吉祥寺に戻って。。。といってもこの日も後はブラブラしメロンに靴を買ったくらい。お昼がきいて
お腹がすかなかったよ。今日連休最後は片付けをしようかな。ツリーも寝室に運んだだけだしね。
この寝室、いい加減どうにかしなくちゃと思いつつホント今日はがんばろう。(旦那が)

ピンボケメロン。ちょっとガーリッシュじゃない?初めて買ったお菓子本は表紙に惚れた(だから上級者向けぽい)。中もラブリー

スポンサーサイト
      週末報告2とここ2日 | ホーム |       慌しくて
Comment
メロン姫白いコートに白い帽子でめちゃキュート♪
雑誌から抜け出てきたみたいよ!!
私も娘に同じコーディネートしたくなったぞ(∩.∩)
ほんと?嬉しいなぁ。
これ着てると声がかかるのはコートがなかなか綺麗なシルエットだからかな?
私も欲しいし旦那も欲しいらしい。
でも当のメロンはこれ着てももらすし床に寝転びゴロゴロ回るし
まだ着せられたサルのようだよ。洒落っ気0ですわ。
ゆめちゃんを見習ってほしいです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/35-aae3125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  • posted by 初めての日記
  • 2006/01/09 11:07
  • PageTop↑
