FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/10/22 22:24 ミッキィ

      週末報告

土曜。高円寺で遊ぶ。お昼は南欧食堂 デルソルに行く。しっかりした味付けに旦那もうまい!と言ってた。
パル~ルック商店街で店をのぞいては歩く。目的は蚕糸の森公園であるが遠過ぎ。なかなか着かない。
初めての公園はそれなりに新鮮で楽しいが多分もう行かない。うちの近くの公園よりそう勝るものはなし。
帰りは目の前の東高円寺の駅からメトロに乗り荻窪。ルミネを見て帰る。夕食はさんま。3人で早寝。
日曜。旦那菊花賞で家で競馬満喫したい日なので同じ境遇のルナちゃん母子と遊ぶ。楽しみにしてたよ。
夏前から行こうと言ってたおもちゃ王国を目指す。電車1本だなんてブラボー!まずはラクーアで腹ごしらえ。
ババ・ガンプ・シュリンプ東京でランチ。セットとかなくてオーダーに戸惑う。頼んだどちらも野菜系で
周りの皆が頼んでるシュリンプ料理がわからずちょっと残念だったよ。かなり高くついてしまったしね
ルナちゃんもメロンも早くおもちゃ王国に行きたいので気もそぞろだった。私も初めてで楽しみだよ♫♪♬
そして制限時間の3時間たっぷり遊ぶ。そこは夢の国。なんだってあるんだもんなー。キッザニアに続き子供が
うらやましい。ルナちゃんもメロンも興奮状態のままそれは気ままに好きなところで遊んでいたよ。
時々猛烈にからみ一緒に遊んでそしてまたそれぞれのペースに。これぞケンカなしの理由なのかもね。
ママ同士もまーよく話すことがあるもんだなというくらいお喋りに花が咲いていた。そういえばここ限定の
プリキュアのプリクラ(早口言葉みたい)があるのでやったのだがカメラ目線どころか立ち位置も
不明なままやったので出来上がりがほとんど誰もいない写真だらけでお腹がよじれるほど笑った。
2回やったがこれもどっちもどっちの出来で。でも子供はプリキュアがうつってさえいればいいみたい。
おもちゃ王国を出てサーティワンでアイスを食べて帰る。気になる旦那の結果は前回同様ルナパパは勝ち
我が旦那は負けだったよ。というわけで?夕飯はつつましやかに八荻家にてラーメンを食す我が家だった。

高円寺散歩でかわゆいお店発見!おもちゃ王国で材料選び

スポンサーサイト
      お餅でおもてなし | ホーム |       パンの会
Comment
おもちゃ王国は子供たちも満喫できるし、私たちもまったり出来たよねv-14また行きましょ!
v-67最近調子いいみたいで、いつもの焼肉屋さん行きました。すっかり食欲の秋モードなので体重計に乗るのが怖いv-40そういえばO沼Oクリニックの先生も来てましたv-14
こことキティ王国、どっちも気に入ったのでまた母子で遊ぼうね。
その焼肉屋、何だかご無沙汰だわー。来週がんばれ、旦那よ。ドクターもきてるなんて笑えるね。
harunaもどこ行っても誰かに会う体質だよね。いいような悪いような・・・?
おもちゃ王国楽しそうだね、行ってみたいな。
大人専用のスペースとかあるの??
nonmama
大人スペースはないけどそこら中に座ったり椅子もあるのでゆったりできるよ。
男の子ブースはブロックやプラレールなど。男女兄妹だとそのうち分れちゃうのかなー。
いぶたんくらいの子もいっぱいいて楽しんでたよ。ぜひぜひ!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/352-27f7b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
