FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2007/10/24 17:50 ミッキィ

      青山散歩

水曜。パン教室に行く。同じ回受講のenさんと赤坂スタジオで。en2ちゃんのいないenさんハツラツ。
今日はドッグパンを作る。ホットドッグのウインナーをはさむ前のシンプルなパン。美味しくできたよ。
未だ初心者気分の私だが初受講の方を見てると全然違うので進歩してるのねと嬉しく実感できた。
さて今日はメロンもen1ちゃんもお預かりにしたのでこの後もゆっくりできるよ。赤坂から246をがっつり歩いて
青山~表参道に移動。ランチはDragonfly CAFEにする。食事が美味しいと聞いていてやっと行けたよ。
確かに美味しかった。デザートも食後のコーヒーもゆっくり。いつも流し込むのでそれだけで幸せである。
みつばちトートの8studioとかカリスマお菓子職人のA.R.Iさんのお店とかのぞく。マフィンをいくつか買ったが
かなり美味しい。ちょっと感動。ずっと迷ってたがA.R.I本も買おう。色んな人が薦めるだけあるかも。
そして時計見たらお迎えに間に合いそうにない時間であった家にいるenさん旦那に頼むしかない。
幼稚園に電話したら「今回だけですよ」と渋々了解。親以外のお迎えは当日朝まで連絡が原則なのだ。
西荻に着いたらギリギリセーフがギリギリアウトって感じだったので結局小走りでプチダッシュ。
enさん旦那と連絡がつかずいきなりのメロンまでお迎えだっが何とか大丈夫だった。結局間に合わなかった。
メロンもバスでママーっと叫んだらしいが「今日はen1ちゃんのパパがお迎えよ」と言われ喜んだみたい。
とてもいい時間を持ててリフレッシュできたよ。都会の風に負けない自分でいたいな。たまに吹かれて。

都会の画像は適当に撮っても何だか垢抜けてる?

      楽しき木曜金曜 | ホーム |       お餅でおもてなし
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/354-2749f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
