FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/29 23:54 ミッキィ

      週末報告

土曜。幼稚園の秋祭り。台風なんていう信じられない悪天候。狭い園庭なので組ごとに土日に分かれて
だったのだが日曜は快晴だなんてあんまりだけど笑える。雨女が揃ってるのかもしれないね!(特に私か)
でも子供はちっとも気にしないとこが偉い。和太鼓やゲームやお買い物ごっこに御神輿と全て室内だった。
熱気は確かに不快だったが私はゲーム係でピン倒しのボール拾いとピン直しだったので室内で助かったかも。
年長さんはびしばしストライクを決めるが年中さんはものすごい下手で愛らしかった。1年の差はでかい。
年少さん、未就児にいたっては転がしたボールが途中で止まったりいきなり蹴ったりともっとおもしろかった。
ゲーム係なんて面倒だと思ったが子供の可愛さにすっかり癒され楽しく思えた。メロンは旦那と一緒だったよ。
何人ものママから「パパにそっくり」と言われ心底嬉しそうな旦那だった。私はあんまり思わないんだけどね。
12時頃解散で土砂降りの中帰る。前回から短いスパンでタパコ バンチャガルでランチ。旦那は初めて。
前回はリンゴジュースサービスだったが今日はマンゴーラッシーが子供はサービスだったよ。ありがたいね。
店から出るとますます雨足は強くなっている。西友で買い物し帰宅。我が家ではもう幾度目かのお鍋。
日曜。いわゆるピーカン。暑い。この日は園のお友達たくさんと阿佐ヶ谷ハロウィンに参加してきたよ
2年前くらいからシステムが変わり飛び入り参加がなくなりエントリーするのが原則となったこのパレード。
フリー参加は勝手に歩いてね、みたいな感じ。電話で問い合わせたらお菓子はフリー参加の方はもらえるか
わからんだの、歩くなと言えないんでね・・・とえらい冷たさだったが行ったらお菓子もくれたし大丈夫だった。
子供らはみんな仮装してることで興奮もピークだった。色んな仮装も見れて私もワクワクだったし楽しめた。
わりかしご近所でこんな楽しいイベントがあるなんてなかなかいいよね。親は疲れるがまた参加したいな。

和太鼓始まった瞬間に立った好奇心ガール。ハロウィンではプリキュア幼女がたくさん
自分よりおちびさんなのにホンモノだと思い写真を頼むメロンだった。たまちゃんとホネホネコンビよ!


スポンサーサイト
      パン2days | ホーム |       楽しき木曜金曜
Comment
秋祭り土砂降りの中、お疲れさまでした。
ハロゥインは楽しかったよ。お菓子もいっぱいもらえて、うちの娘も大喜びでした。
体力と都合があえば、来年も参加したいなあ。
enさま
雨女人生なので土砂降りは慣れてる私です。つくづく幼稚園遠いよねー。
ハロウィン、楽しかったね。みーんな可愛かったし。
でも親は相当疲れるよね。今は来年のことなんて考えられないわ~。
既にマミィのハイチュウ買っちゃいました。メロンもこれは大好きみたいだよ。
またイベントあったら誘うね。
阿佐ヶ谷ではどうもでした!よーこたんたかたんにもコメントありがとう!なんだかさよならのあいさつもできずに見失ってしまったのでちゃんとあいさつしたかったな~と思いつつ帰路につきました。
超ひっさびさにあんな場所で会えてほんとに嬉しかったよ☆去年はママンオフで仮装したんだよな~とか思い出してました。また近いうちに会いたいですー!
usaminさま
ホントに何だか立ち話でそのまんまでしたね。でも久々によーこたんも会えて嬉しかったです。
そうだ!ママンオフ、あれからもう1年もたつんだね。すっかり放置・・・
1年に1回はオフ会したいんだけどなー。暖かくなる春くらいにはしたいよね。
ハロウィンは何だか楽しいね。また来年も参加したいなー!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/356-980d1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。