FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/11/01 23:59 ミッキィ

      不完全燃焼

1日2日と私立幼稚園願書受付&手続きのため休園。1日はルナちゃん母子とシダックスで歌ってきました。
キッズルームが取れなかったけど何とかなるさと普通の部屋。それが何とかならなかったわけで・・・。
くつろぐのも目的だったので4時間もとったのだがまさかの4時間子供らがぶっ通しで歌い続けたのだった。
母は2曲のみ。前回は途中で飽きて遊びだしたが今日は玩具もない。マイクが2本しかないので子供3人は
常に争奪戦で必ず一人が泣く。もういいじゃん。こんなに歌ったんだからとあきれるが最後までそうだった。
それも歌えなかった一人が続けて同じ曲を入れるという流れ。この子達ったらこんなに歌うこと好きなのね。
おかげでルナちゃんママとは語り合えたわ。それでもまだまだ喋り足りない気もするんだけどね。
やっと時間がきて目の前の東急キッズエリアへ放牧。そして夕食も一緒に。ココスに行ってきたよ。
ココスでも終始大騒ぎの3人。もう叱り疲れたよ・・・。メロンもますます悪ん坊さんになってきたな。
でもやっぱり楽しかった。カラオケは不完全燃焼だったがお友達とたっぷり遊べてメロンも幸せな1日だったね。
キッズルーム以外は予約しない。あいてなかったらあきらめよう。そう誓い合った私とルナちゃんママだった。

プリキュア、電王、アンパンマン・・・エンドレス。マイク持てなかったら号泣

スポンサーサイト
      メロンの夢叶った日 | ホーム |       ハロウィン
Comment
カラオケ4時間!太っ腹な時間の使い方だね^^。
その間ずっと歌い続けるなんて、こどもたちパワーあり過ぎだよ~。
私なんて、最後にカラオケ行ったのいつだろう?
なんで、キッズルームがあるなんて知らんかったよ。ナイス情報♪
今度行ってみようかな、なんて。まずは1時間から(笑)

↓のハロウィーン衣装、可愛いね。
うちの近所でもそれらしい子ども集団が回ってたよ。
微笑ましかった~♪
sleepingちゃん
確かに4時間てすごいよね。でも前回はこれでちょうどいい感じだったよ。
キッズルームは滑り台とかあってミニ児童館なのでおすすめ。シダックスなら割とどこでもありそう。
でも最初はアニメ画面見せて親が喋りっぱななしな空間だったよ。
歌うようになったのは幼稚園に入ってからかも・・・
ハロウィン終わったら街はもうクリスマスだね。季節が早過ぎる・・・
でも大人でもワクワクするよね。サンタはこないのにさー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/359-363a4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
