FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/11/05 23:12 ミッキィ

      週末報告

土曜。昨夜全員で9時就寝で今朝9時起床。家族で12時間睡眠。早起き?した旦那が1番楽しみに
していたふれあい動物園や馬追いを見にご近所はらっぱ広場に行く。着いたの10時ちょい過ぎだったが
ピーポくんに出迎えられ(気の毒すぎるほどなついてた・・・5歳はでかい方なのに)奥の奥に会場発見。
鳥がいて犬、やぎに羊に豚と触り放題である。メロンも躊躇なく全てと触れ合ってた。小さな子牛がいて
目がつぶらですごい可愛い。メロンはずーっと触り続けていた。北海道で乳しぼりを体験したせいか、
全動物まずはおっぱいを探していた。かがんで後足あたりをのぞき手で触ってもいた。えらい迷惑だったろう。
知り合いにもたくさん会えた。西荻ママンに幼稚園に幼なじみ。数年前と比べると地元友達が倍増だねー。
馬追いはデモンストレーションだったのでパンフレットほどの迫力はなかったが珍しくてなかなか楽しめた。
午後からぽかぽか陽気になったので馬追い見ながらピクニック気分だったよ。その後ミニストップで休憩し
メロンもがんばって荻窪まで歩く。途中入りたかった亜洲生活に入ったらすんごい可愛いお店でワクワク♪
セールになったら(今や合言葉である)買い物にこよう。腹ペコリでルミネに着いて洋食亭ブラームス
早めの夕食。ここのビッグなヒレカツが食べたかったの~。でかいが軽くてメロンとペロリ。美味しかったな。
お会計はもちろんルミネカードでと払ったが後日10%オフなのは今週末だと知る。完全に間違えてた
日曜。母校の学園祭に行ってきた。実に16年ぶりくらいだろうか。教育系の大学なので実習の子供が
たくさんきてて子供も楽しかった気がする。最寄り駅からバスに乗ったら乗り過ごすというありえない私だったが
無事東門に到着。木々豊かな広大なキャンパス。門を入っただけで懐かしさで倒れそう。顔も緩むよ~。
たくさんの出店も大賑わいだしそこらで学生プロレスしてたり軽音楽部のライブしてたりと緩すぎる空気。
男子学生の質もえらい向上していた。その誰もが教育者を目指してるだけあって子供の扱いがうまかった。
かっこいいのに子供と遊べるなんて母となった私から見るとすごいポイント高い。昔気付いてればよかった。
それにしても価格破壊なくらい安くて美味しかった。すいとん豚汁150円は丼サイズ。心も暖まったよ。
来年もまたこよう。旦那はどうか知らないが私はすんごい楽しかったよ。母校ってこんなにいいものなんだね。

はらっぱではヒロくんと触れ合う。おもちゃ売り場ではこの手のものがまだ好きなメロン
大学の土を娘が踏んでる不思議。真ん中の銀杏並木が大好きだった。まだ緑だったが。初めての似顔絵@100円


スポンサーサイト
      weeeek!前半 | ホーム |       メロンの夢叶った日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/361-a2969e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
