FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/11/15 09:54 ミッキィ

      ピーナを取り合う

火曜。ストパかけに新宿のサロンに行く。ないものねだりでまっすぐな髪がいつも憧れ。直毛がうらやましい。
ひなのとか。(見らんな・・・何してるんだろ)旦那も癖毛だがメロンはまっすぐつやつやさらさらで天然茶髪。
1番うらやましいところかも。本人はこれから悩むかもしれないがハスキーボイスも私は好きだよ!
水曜。メロンは短縮保育だった。お昼は約束していたご近所でオープンしたばかりのほっかほか亭だよ。
同じ園の子もいたり大盛況だった。昼から1000?超えのチキン南蛮弁当。うん、美味しかったよ。
そしてメロンと吉祥寺にレッツゴー!出張で上京してるピーナと会うのだ。嬉しくてスキップしたいくらい。
お店を巡りカレルチャペックスイーツでティタイム久々だったがここやっぱり可愛くていいね。
うちの最近すっかりただ片付けるだけのリビングだが何とかせねばとヒントをもらえたような・・・
そして西荻に移動。ちなみにメロンはずーっとピーナの手だけをつないでいた。メロンも大好きなのよね。
西荻で夕食。ぷあん、タパコバンチャガル、モ*カッフェなどの候補の中から選ばれたのはぼんしいくよ。
今日も美味しさでお腹いっぱい。そんで我が家に寄ってもらう。終バスまでのんびりお喋り。メロンは眠らず
がんばってたね。しまじろう付録のすごろくを何度もやらされ描いた絵を見せて褒め言葉を待つメロン。
途中旦那も帰宅しみんなでワイワイ楽しかったなー。ピーナをバス停まで見送り戻ったらメロンは布団に
突っ伏して寝てたよ。またしばらくはメル友だね。今度は宮崎で遊ぼうね。その間に東京出張ありますように。

カレルのカフェひとりじかんでも行こうっと♪メロン、遂に脱★頭足人を描きだす。来年の手帳はカレルにしたよ

スポンサーサイト
      本気でがんばるぞ! | ホーム |       週末報告
Comment
今回も楽しいひとときを有り難う☆
いつも思うけど時間が足りないわ。
メロン姫と手を繋ぐとなんだか心も暖かかった。絵も上手になっていてびっくりでした♪
カレルスイーツ、マフィンについてたクロテッドクリーム忘れられない味になりました。可愛いしまた行きたいね!!

ピーナ
楽しすぎて寂しさもたっぷりだよ。メロン、すごいなついてたね。
ゆめちゃんママだったのがニックネームで呼んでたのが笑えましたww
カレル、本当に美味しくて可愛かったなぁ。ピーナのおかげでまた思い出して
行けたよ。また通うかも。。。
クロテッドクリーム、ほんと!すごい美味しかったね。探してみようかなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/365-3e704097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
