FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/11/16 23:07 ミッキィ

      本気でがんばるぞ!

木曜は予定なしで1日だらりんこ。メロン帰宅後も家で遊ばせる。こんな日のために買っていたおひさま
出してみる。喜んで付録のDVDを見ようとしたら再生不可・・・サポセンに問い合わせたらDVDの不具合で
苦情殺到らしい。がくーんだったが今メロンにはお絵描きの神様が降りてきてるので今日も恐ろしいくらい
絵を描き続けていた。ほとんどアンパンマンだが。ロールパンナやブラックロールパンナも多いか。
金曜。メロン見送り後すぐに主婦検診に向かう。いつも絶対通らない時間と道だったがサチコさんにばったり。
聞けばサチコさんもいつもなら通らない道だという。会いたかったので立ち話。一足お先に喜びばなしを
聞くことができた。すごい!私までテンションアップ。そのせいではないだろうが今日の検診、血圧が最高値を
マークし震えたわ。本気でダイエットしなくては・・・。できなければ即投薬だろう。燃えるんだ!私よ。
このメタボ体型を見たら改善の余地があるはずである。普通サイズがすんなり入るくらいになることを目指す。
さて気持ちはどん底のまま幼稚園に向かう。写真展示してぷあんでランチ。ぷあん美味すぎるよ
enさんルナちゃんママ、たまちゃんママとのんびり話す。短い時間だが楽しい時間だったよー。お迎えに行き
るなちゃん宅に舞い戻る。噂の山のようなシルバニア。うちももらうあてがあるので今日の遊び次第では
送ってもらうか・・・と思ってたがあっという間に飽きていた。散らかすだけ散らかしてすぐに片付ける私たち。
もうすぐジブリ美術館に行く予定があるのでトトロDVDを見るもこれまた最初しか見てない3人。なんとか
ネコバスだけは無理に見させる。ママ同士ダイエット魂を互いに確認しあう。私から見たらルナちゃんママは
なんで?という気もするが仲間はあったほうが励みになるので気にしないでおこう。勝利の美酒に酔いたい。

ルナちゃんママお手製のドーナッツ!ふぅんわりで美味だったよ。メロンに絵本を読んでくれるルナちゃん
下段:なんてかわいいんだろうとミニタオルをメロンにどっさり?買う


スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ピーナを取り合う
Comment
シルバニアにもトトロにもハマらなかった二人が、最後の玄関でのお絵かきに一番集中していて可笑しかったよ。
がんばろう!メタボ脱出!!年内に少しでも成果を出したいね~。ウォーキングも近々再開しませんか?土日は解禁(自分に甘すぎっ!)で来週からまた頑張ります!
haruna
ぷぷ。ホントだね~。あとステッパーだよね。
私と程度は違えどもダイエット熱の温度は同じとみた!歩きましょう。寒さに弱いけど果てしなく歩きましょう。
私の場合美容ではなく健康、いや、命のためにがんばらねば!
まずは明日、緻密ミーティングだね。
ジブリ、行ったらエンジョイしそうなお調子者トリオそうだよねww
近々ジブリに行くの?
今朝のんが久々に「トトロ」みた~い!と言ってアニメを見る前に特典DVDのジブリ美術館を案内するやつを見てたよ。
また行きたいね・・・なんて話してたところだったから、タイムリーすぎてびっくり。メロンちゃんが幼稚園で言ってたのかなぁ?
nonmama
メロンたら私の予定などもM先生に全部話してるみたい(;^_^A
どうしよ!放浪母だと思われてたりしたら。
ジブリは同じ組のRママンが誘ってくれてついに初見参。楽しんでくるかな?
のんちゃんも一時期ジブリおたくだったよねー。うちは正直全然よ。
でもただ友達と出かけることが嬉しいみたいだな。私もですが。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/366-341124db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
