FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/11/20 23:27 ミッキィ

      週末報告

土曜。寒い。寒がり夫婦は家にいたいがメロンには通じず。アンパンマンミュージアムに行きたがったが
強引に吉祥寺でと頼む。私は立川エキュートか東京駅界隈にも行きたいよ。連休に行ければいいなー。
メロンのリクエストでカラオケ。今日もほとんどメロンが歌い続けていた。18番はふしぎなメルモ♪
寒くなる一方なので夕食は西荻に戻り鳥一の手羽元でお鍋だった。10本買ったらメロン4本食べたよ。
日曜。ぽかぽか。メロンが熱望のプリキュア5の映画に行く。旦那が競馬したい日仲間のルナちゃん母子と。
めちゃくちゃ新しい新宿パルト9で観たよ。結構早く行ったのだが並び4席は最前列のみだった。危なかった!
最初こそルナちゃんママと喋り倒していたが途中からお互い映画に没頭。それほどおもしろかったのだ。
感動も盛り込まれている。親2人号泣だよ。ミラクルライトを振ってプリキュアをみんなで応援するのだが
メロンもルナちゃんも会場のチビっ子達もみーんな振っていてすんごい可愛かったいい映画だった。
映画終わって激混みのレストランフロアでランチ。その待ってる間にメロンの靴底がはずれるというトラブル。
漫画みたいだった。そのためランチの後はGAPでくつを探す。自分で選んだのに履き辛そうだったよ。ガーン
タカシマヤ子供フロアで遊ばせルナちゃんママのおかげでVIPルームで休憩。知らない部屋があるのね。
あっという間に5時になり西荻に戻る。一旦家に戻りデニーズで夕食。カロリー低いのをちゃんと選ぶ。
夕方は北風ピープゥで木枯らし1号が吹いた東京。カラオケに映画とエンタな週末だった。プリキュア三昧。

右上:手品中。頭の紙ナプキンは帽子らしい。クマツリーはタカシマヤ。今週は餅でなくフィルハニーとくるみのパンを焼く

パフェに夢中なルナちゃんとメロン
スポンサーサイト
      スクラップブッキングとパン | ホーム |       本気でがんばるぞ!
Comment
プリキュアよかったね~!あの映画も綺麗だし楽しかったよね。また行きたいな。お約束のようなハプニングもいい思い出になりそうよ。帰ってきて「メロンちゃんの靴可愛いな。黒の買ってよ~。」と言われたよ。

haruna
あの2人なら六本木ヒルズでも行けそうだね。タフだから。靴も可愛いからちゃんと履いて欲しいよー。
近場で慣らさせるかな。選んでくれたルナちゃんもおそろでどう?
明日は電話かけるのがんばろー!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/367-7137a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
