FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/11/21 15:38 ミッキィ

      スクラップブッキングとパン

私の趣味になりそうなスクラップブッキングレッスン2回めは先生と友達なゆうくん宅で開催。
この日は来年のカレンダーを作る。見本見たらそれは可愛くてテンションもあがるわ。ワクワクである。
途中でミスったのんちゃんママをさんざん爆笑し「おかげで間違わないわ」と豪語したのに同じミスをする。
自分に感動。本当に自分でも不思議なくらい間抜け。どうにかごまかし仕上げることができて一安心。
おそばの出前を頼みゆっくりランチの幼なじみママン。それも束の間でまたお迎え後に子供大集合である。
今日もみーんな元気いっぱい。おやつはのんちゃんママの買ってきたコスコのティラミスをもりもり食べる。
コスコサイズの膨大な量だけど味は繊細で美味。途中ハッピーターンを食べられなかったとゆうくん号泣。
理由が可愛すぎて母性本能をくすぐられたよ。家に帰ったら旦那がいた。そうだ!風邪で寝ていたのだった。
火曜。パン教室。今日で取っているコースはおしまい!後半の猛スパートのおかげで全部受講できた。
抹茶クーヘンを作る。このラストスパートのおかげで手際も自分なりによくなってきた。通った甲斐があった。
今日は最後ということでenさんも一緒。早く終わったのでspoon cafeでランチ。噂通りの美味しさだった。
そしてお迎えにもばっちり間に合った。半年のレッスンだったがすごい刺激的だったよ。またそのうち通うかも。
まだ名前+ちゃん付けで自分のことを呼ぶメロンだが友達に「そう呼ぶのは他の人で自分のことは私だよ」と
言われだそうだ。これきっかけに徐々にちゃん付け卒業かしらん。寂しいような気もする。周りは大人だな。

巨大ティラミスはさすがに完食できずでした。小豆入りの抹茶クーヘン、旦那にもメロンにも大好評だったよ

スポンサーサイト
      歩き続ける | ホーム |       週末報告
Comment
ごめん、笑ったよー。
そういうことあるある、ミイラ取りがミイラになったとはこのこと?!
はみ出しているお花が凄くいいね!今度是非見せてくださいな。
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

さちこさん
その場では「ありえん!そのミス」と本気で思ってたのに次にやった私の方がずーっと間抜けだよね。
こんなことが日常茶飯事なのでイヤになるよ。
スクラップブッキングですがサチコさんは既にこんなことをずっと前からやってるよね。
そして工作天才なさちこさんならすごいのを作り上げていくんだろうなーと思うよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/368-2c53eef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。