FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/11/22 18:33 ミッキィ

      歩き続ける

水曜はお預かりにしてまたもヘアサロンに行く。用自体はあっという間に終わったのでお迎え間に合ったな。
ま、天気もいいし美味しいランチしてウォーキングしよう。まずは30分ほど歩いてオーガニックカフェを目指す。
cafe LOHASというところ。ライスは雑穀米でオーガニックコーヒー。ボリュームがすごいあったのでヘルシー
だったか微妙だが自己満足させてもらう。ここから比較的東中野は近いはず。と勘にまかせて歩き出す。
結果道が違っていたので2時間歩いて中野駅に到着。こんな時にかぎって歩道に地図が全くなかったよ
携帯のGPSが大活躍だった。もう1食食べたいくらい疲れた。メロンは楽しかったか聞くとまあまあと答える。
夕食はメロンリクエストで骨付きチキンのオーブン焼き。レンジ機能を使うので簡単で美味しかったよ!
木曜。予定なし。掃除して図書館。ホントは中央図書館に行こうかなーと思ったが来週にしようとやめた。
時間的に12時少し前だったので思い立ってポムドテールに行くことにする。混んでるかなー。混んでいた。
前から10番目くらいだったが品薄な日らしい。おまけにいつもそうだが前の人がありえない数を買ったよ
後ろの人のため息が聞こえる。定番の3つを買う。残りも3つくらい。悲しすぎる。またもっと早く並ぼう。
近場だがうろうろしてだいぶ歩いたと思う。メロン元気に帰宅。おやつはリクエストのかぼちゃのホットケーキ。
甘い栗かぼちゃをたっぷり入れ途中からくるみやフィルハニーも投入。とても美味。手作りおやつはいいね。
その後たまらずうとうと寝てしまう私だった。メロンはずーっと起きてー!と言ってるのだが体が動かん。
ハっと起きると部屋中散らかし放題。遊んで片付けて次にいって欲しいのよ。何もかもが出ているよ~
最近1日中片付けろとメロンをガミガミ言ってる私。もうちょっとすっきりしないとツリーを置く場所がないのよ。

ベーグルとキッシュも買う。なかなかの美味しさだったよ

スポンサーサイト
      3連休報告 | ホーム |       スクラップブッキングとパン
Comment
こんにちは。コメントはお久しぶりです。
LOHAS、妊娠中によく行ってました。
体に優しい味がしますよね。
それに、西新宿が結構好きなんです。^ー^
そして、ポムドテール、先々週くらいに久々に行きました。
そしてあり得ない量買っちゃいました。すみません。。^-^;
はじめのほうだったのでまだまだたくさん余っていたのでため息は聞こえませんでしたが。。
関西のパン好きのお友達に送ったんです。
私も久々に食べたら美味しかったー♪
ポムはキャラメルとかチョコとか甘いのが好きです。
あと、↓のspoon cafeも行ってみたいなぁと思っていました。
最近ひどい風邪をひいてしまってうちに閉じこもっています。。
インフルエンザも流行ってるみたいなので、電車に乗るのは控えなくちゃなぁと思っています。トホホ。
おひさしぶりです
LOHASに反応して出てきましたv-39

会社の近くなので、何度かランチに行きました。
やさしい味で、お気に入りでした。
今はちょっと離れてしまったので、行けそうにないのが残念ですが。。
joujouちゃん
ご無沙汰ですねー。赤ちゃんプクプクで部分だけでも萌え♡でした。いつかがっつり見せてください。
LOHAS、さすが!あの路地裏なのに通ってたとは・・・
あそこへんにヘアサロンがあるのでよく歩くんだけどなかなか楽しい場所ですね。
赤ちゃん連れいたらjoujouさんかも?以前紹介されてたFUNGO DININGに入ってみたいんだけど一人だからちょっと・・・
お誘いしたいくらいです。
ポム、私も久々でその前回も好みのものが間際でなくなったのでデジャブがと思いました。
私も同じく甘いのがいいのに、プレーン、胚芽を買ったよ。ま、美味しかったけど。。。
spoon cafe、すんごいおすすめかも。料理が素晴らしい美味しさだったよー。ぜひ!

R-Mariaさま
まぁ・・・MariaさんもLohasの常連だなんてお洒落OLですねー。
来てる人が皆お洒落さんだったよ。
メタボまっしぐらなのでオーガニックやマクロビオティックな単語に猛反応しています。
いいとこあったら教えてね。
遊んで片付けて次にいって欲しいってすごい分かる~(笑)
リエも言わないと、次から次へと・・・で、大変な事に(汗)

cafe LOHAS、いい感じのカフェだね☆オーガニックってところに私もすごい惹かれるわ♡
↓の日記のspoon cafeは、ABCクッキングのプロデュースのカフェなんだね!
ミッキィちゃんが習っていたパン教室はもしやABC??
(私も妊娠時代にABC(料理の方)に通っていた事が♪)
まつちゃん
毎日大掃除なみの大変さなので厳しくガミガミ言ってるんだけどなかなかだね。
自分も整理嫌いでルーズなので似ないで欲しいんだけどなー。そっくりかも。
カフェ、美味しくてもこってりよりヘルシーメニューに目がいくお年頃かも。
ここらへんにもいくつかあるので制覇するわ!
そしてビンゴよ。まつちゃんも通ってたなんて・・・
でも永久会員だから今でもそうなんだよー。こっち戻ってきたらこのカフェもおすすめよん。
そして料理にひかれる私・・・パンはかなりホームベーカリー派となってるよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/369-8a7fca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
