FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/11/26 18:07 ミッキィ

      3連休報告

金曜。旦那の用事で大崎。アニメ検定ではないよww私とメロンが駅ビルで時間を潰す。前だったら
お転婆赤ちゃんのメロンにつきあうのは大変だったがつくづくラクになったな~。しみじみ感じたよ。
旦那と合流して東京駅に行く。新しくなった大丸を見回りたかったが人出がありえん。目が回りそう。
ゆっくり見るのはあきらめ駅なかに入る。グランスタにも行きたかったのだ。ここも大混雑。
どこもかしこも行列。Fairycake Fairでがっつり並ぶ。お高めだけど可愛いカップケーキ大集合。
こんな楽しい空間が改札内にあるなんて不思議。DEAN&DELUCAだってある。ゆっくり平日に行こう!
土曜。母校で楽しかったので調子づき吉祥寺から近い大学の学祭に行ってみる。入るの初めてでわくわく。
しかし生徒は母校より華やかだったが物価が高いし規模も小さめ。来年はないな。母校だけで十分かな。
この日は家でこの冬(まだ秋?)初のすき焼きを食す。すき焼き大好き♪マロニーもうまい!
日曜。旦那がいきなりジャパンカップ(競馬)を家でしたいと言うので私とメロンは急にヒマとなる。
吉祥寺でも行こうかとメロンを誘うと「カラオケ」と即答。というわけで娘と2人でカラオケに行くことに。
これが最高だった。だって相棒はメロンだよ。こんなお気楽さないよ。連続5曲メロンが歌った後は
メロン2曲入れて次私というリズムだったので私もたっくさん歌った。洋楽だの冒険な選曲し放題である。
2時間歌ってパパと合流。旦那も心底うらやましがってたよ。いいわ、娘とカラオケ!くせになりそうだよ。
夕食は東急インのバイキング。なんせ鉄板焼きステーキ&北海焼き蟹フェアだもの。たらふく食べる私だった。
ここ少しばかし腹八分目ダイエットだったせいか久々の満腹に胃が痛くなってしまうほどだった。幸せ。
さて月曜。ルナちゃんママと本気ウォーキングの日である。9時半待ち合わせで2時間歩く。すごいぞ、私たち。
ランチだってカロリー抑え目のうどんだよ。しかしメロン帰宅後行ったいなげやで試食の嵐にあう。断れない
私だった。せっかくたくさん歩いたのになー。明日もあさってもたくさん歩くもんね。杜仲茶も買ったしね

我が家のあくび娘メロンです。派手ないたずらたまにきず・・・

スポンサーサイト
      のんびりと | ホーム |       歩き続ける
Comment
ミッキィ、退院してきて1週間経って、大分落ち着いたよ。
右足ギブスはまだとれないけど、おかげさまで歩けているよ。
いろいろありがとうね、ぺこり。

メロンちゃんとカラオケ、楽しそう♪入れてほしーっ!
冒険な選曲し放題…わかるぅ。
私も夫とたまにいくけど、知ってるのはサビonlyな曲、入れ放題で、
そこ歌ったら「ss」よ。(なつかし語録)

ウォーキングもがんばってるねぇ☆
私も冬で燃えない上に、ギブスで運動量減ってるから、
食事きをつけんと!(怖
(ジョーバ…あれ、どうなん?)
ミッキィに刺激され、餅つき機購入考えちゃったりもしていて。
(HBはあるんだけどね、昔のナショナルの。)

メロンちゃんファッション、かわいい♪おっしゃれ^^
東京も寒そうだね。
風邪ひかないようにねぇっ!

P.S. 今夕、久々にマミからメールあったよ。
    元気そう。オヤジ化してるって(笑)
    会ってみたくなったよ。
新しくなった大丸、こないだ王様のブランチで紹介していたのを見て、すごい気になっていたのよーー。改札内にそんな素敵な空間があるなんて~~信じられんっ(笑)
東京ミッドタウンが出来たあたりから台湾にやってきて・・・最近、そういう新しい商業施設ラッシュ?!な気が・・・王様のブランチでそんな日本の情報を見ながら、すごいなぁ、東京は~☆なんて思ったりして。新丸ビルにIDEEのギフトショップ??みたいなのも出来ているんだよねぇ。次回帰国の時にでも、私もチェックしたいなぁ(^o^)
メロンちゃん服、可愛いね♡
meg
退院おめでとうe-364
ここにきての小休止、大いに意味があってこれからの人生のポイントだったと思うよ。
長い間の我慢(痛み)からは解放されつつあるのかな?
カラオケ!うちら相当好きだったよね。あの結束力が懐かしい。
社会に入って知らないうちにみんなストレス発散してたのかもww
メロンとだったらお風呂で歌ってるような気楽さだよ。
ss・・・懐かしい。もちろん私も今でも必ずだよ。
ジョーバ、宮崎にあったけど服が置いてあったなー。何事もきちんとすれば効果もあるよね。
キチントさんになりたいわ。うっかりちゃっかりなまま年くってます。
まみ・・・会ったら全然現役OLなだけあっておっさんぽさなんてないよー。
みんなではしゃぎたい!来年はそんな時間作れたらいいね。

まつちゃん
バブル以後も日本は何のかんのいっても豊かだよなー。確かにここ最近駅前プロジェクトがすごいわ。
銀座もえらい建ったみたいだよね。なかなか行けないでいるんだけど。
IDEEもミッドタウンのお店行ったよ~。でもギフトの店はなかったなー。
久々サイト行ったらまだまだ素敵でホっとしたよ。カフェ行きたいなー。冬休みに行くぞ!
台湾に向けて発信できるようにがんばるぜぃ!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/370-6b16a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
