FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/12/06 23:06 ミッキィ

      遊んでる場合か・・・

水曜。来年2月のおゆうぎ会の衣装作りの日。買出し→製作→終了の予定だった。しかし買出しの
ユザワヤで会うわ会うわ園ママ達。あーでもない、こーでもないと喋って生地探ししての繰り返しで
結構時間がかかったよ。そして同じマンションのenさん宅に移動。うちのミシンは去年のおゆうぎ会の
衣装作りの際サテン生地を縫いこんで壊れてそのまんまだよー。ブタ役は3人なのでお気楽だが
去年とうってかわって作るのは自分でがっつりとなってしまった。遅くまでいたわりにはかどらず
先が見えない状態である。放棄したい気分もあるが、そのくせ作るからには凝りたいという性分もあるので
当分添い寝で朝まではできなくなりそうだな。ただメガネにブタ鼻をつけるなんて顔見えん・・・と寂しくもある。
木曜。午前中阿佐ヶ谷ベーグルまでウォーキング。安いし店員さんも可愛いしお店も可愛くてホント好き。
時々無性に食べたくなる。多めに買ったので冷凍したよ。メロン帰宅後はカラオケに行く。2人じゃないよ。
相棒はルナちゃん母子。キッズルーム取れたし遅いスタートだったので夕食もお部屋で食べたよ。快適!
遊具がたくさんあるので子供らがそちらに夢中になった時間は親も少し歌えたよ。子供はまたもぜんまい侍で
大もめだった。なぜ?知らない歌でも歌おうとするし。。。おもしろいね、子供って。昨日から喉の調子が
スコブル悪い私は声が裏返ったりした。これ以上悪化しませんように・・・でも楽しかったなー。

毎年買ってるakiさんのカレンダーが届いたよ♪2人とも歌うまいのよ。ちなみにハルくんのマイクはつながってません

スポンサーサイト
      パンの会 | ホーム |       週末含めて報告
Comment
衣装作り大変そうですねー。でもミッキィさんは楽しくできてて尊敬しちゃいます。
私全然そういうの出来ないのにどうしよう。。
今から心配です。。
妹頼みになりそうです。。^-^;
阿佐ヶ谷ベーグル久々に食べたいなぁ。
阿佐ヶ谷といえば、以前ブログで紹介した阿佐ヶ谷の絵を描いてくれるカプチーノのカフェフレスコっていうお店のスコーンが気に入っていて妹にたまに買ってきてもらいます。先日久々に行ったらハチミツシナモンミルクもおいしかったです♪
LOHAS、マメが産まれてからは一度も行ってないんですよ。
その近くにあるらしいnavi cafeっていうところも気になってるんですよ。ぜひぜひ都合のいいときがあれば誘ってくださいね♪
楽しみにしてます!
joujouたん
衣装作り今日も手付かず・・・自分の瞬発力に賭けるつもりだよー。
妹さんという味方がいてうらやましい。。。もっと時間あれば実家に送るのになー。
ポムドテールと阿佐ヶ谷ベーグル、どっちも本当に甲乙つけがたいよね。
両方が気軽に買いにいける身の上を嬉しく思います。
カフェフレスコはまだ行ったことないので次回は寄り道しちゃおうかな。
ハチミツシナモンミルクなんてすごい惹かれるネーミングだなぁ。
マメたんとカフェデビューはしたのでしょうか?私はメロンとのカフェデビューはいきなり青葉台のマリーという雑貨カフェでした。もうないのかなー。
navi cafe、知らないのでぜひぜひ連れてってください!
ホントに誘っちゃうね。年明けてカラーの日にぜひぜひ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/373-cfe3afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
