FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/12/21 10:40 ミッキィ

      楽しい日々

今週日記。月曜の話。朝一で健康診断。それも血液採取有りの再検査。メタボ予備軍なもので。
これのせいおかげで週末の飲み会を自制してたのだー!絶対にいい値に違いなし!と臨む。
そしたら前回とあまり変わらずで(当たり前じゃ)まぁ食事に気を付けてがんばるようにと言われる。
春までには腹回りを落とすのが目標。ウォーキングと腹八分でやってみるぞ!燃えろ、自分と脂肪。
この日は5時から笑笑で幼なじみの子連れ忘年会。狭い個室だったが騒いでも気にならないしナイス。
2時間ちょいだったのであっという間。でもこれがないとあるじゃ大違い。新年会はゆうくん母子も一緒ね。
火曜。この日からメロンは短縮保育。ホっと一息ついたと思ったら帰ってくる。一人遊びをそんなにしない
メロンなのでがっつりつきあいぐったり。明日からもそんな日々ね。いまだに抱っこばかりせがむ5歳赤ちゃん。
水曜。たまちゃんen1ちゃんを呼んでクリスマスパーティ。みうちゃんこれなくて母子でがっくりだったよ。
お餅つくから持ち寄りパーティにしない?とどう考えても向こうに負担大の提案を実行。お2人ともありがとう。
みんな揃ってプレゼント交換したりアテスウェイのケーキを食べたりクリスマスっぽく盛り上がる
具沢山の美味しいグラタン(enさん作)幸せなくらい美味のコロッケ(タマママ)あっさりサラダ(私)
とつきたてお餅でみんなで夕ご飯。たまちゃんママがぷあん顔負けのバナナのココナッツ煮とフルーツ
たっぷりのリキュール漬けも持ってきてくれたよ。ケンタロウに続き今日も料理熱が刺激された日だった。
帰りの遅い旦那も妻以外の女性の作った食事を満足そうに平らげていた。妻もがんばるよ、待っててね。

美味しい夕食夫婦でごちそうさまでした

夕ご飯って盛り上がるね。子供にとっての非日常だもんね
スポンサーサイト
      浮かれた日々 | ホーム |       先週日記
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/379-1b0f8478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
