FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/13 22:20 ミッキィ

      児童館

すっかりご無沙汰な児童館。メロンが行けばとっても楽しむので連れていきたいのだが
風邪のシーズンには足が遠のく。常にここで病原菌をもらってる今までの冬なのだ。
でも保育園に行ってるエイミィちゃん&ケインくんがくるとなれば話は別である。久々にゴー!
めちゃくちゃ寒いので風邪気味な子は絶対いないとも思った。久々の児童館にもじもじする
エイミィちゃんとは正反対に久しぶりでも踊り狂う我が子であった。お転婆同士だが微妙に違う。
ママとも今年どころか年末もなかなか会えず本当に久しぶり。ケインくん、1歩歩いてたぁ
エイミィちゃんたらちょっと見ない間にスマートになっている。びっくりだった。
それにしてもみな成長したねーとママたちで話し込む。「でもなんたって1番はメロンちゃんだよ」
と言われ嬉しかった。そう、チビーナ産まれのメロンは一人いつまでもいつまでも赤ちゃんのような
外見だったのだ。(しかし中身は割と月齢通り)髪もずーっとつるりんこだったしねぇ。
3歳児検診に向かうエイミィちゃんたちと別れ銀行に寄ったら雨だった。自転車を急いでこいで
アンティークプードルに顔を出す。来週園バッグを一緒に先生と作る予定なのだー
プードルのチャー坊とさんざん遊んで(遊んでもらい)店を出ると雨はやんでいた。
お昼寝しておやつを食べ終わったらメロンが「気持ち悪い」と言う。そして嘔吐
児童館で赤ちゃんと違ってもう嘔吐下痢症もかからなくなってきた気がすると豪語してた私。
はい、まだまだかかるようです。風邪で避けていた児童館だがうちが病原菌だったかも。
メロンは幼稚園でもらったのではないかなぁ。わかんないけど。エイミィちゃんとケインくん
大丈夫だったかしらん?でも今年はラク。だって「吐きたい」とちゃんと言うし汚さなかった。
やはり嘔吐下痢症は避けて通れない冬の風物詩なのでしょうかね。そんな綺麗なものじゃないか。
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       何もできず
Comment
嘔吐下痢症お大事にネ!
今年の風邪は胃にくるよね?吐いてしまうみたいよ。
うちの子供たちは割りと丈夫でまだ大丈夫なんだけど、きっとこれからだよね~
気をつけなくちゃなぁ~~
misunaちゃん♪遊びにきてくれてありがとー!
久しぶりだよね。嬉しいなっ♡
嘔吐は昨日でおさまったのでそろそろ下痢スタートかしらん。
私にもうつってるのかなぁ。まだ大丈夫だけど。
メロンもこの冬初めての風邪だよ。強くなったな。
元気はいっぱいで今もパパとめちゃくちゃ遊んでるよー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/38-ec38345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。