FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/12/22 09:53 ミッキィ

      浮かれた日々

今週木曜の日記。やっと追いついた。月曜に居酒屋で幼なじみ忘年会をしたが最初に押さえてた
シダックスキッズルーム。キャンセルがもったいなくてそのままにしていた。誰か行ける人探しつつ。
enさんとのんちゃんとこが行けそうでキャンセルはしないで、水曜にたまちゃんも誘ってみた。
残念ながら当日はのんちゃん妹いぶたんがノロで欠席だったが水曜遊んだメンバーで2連ちゃんで遊ぶ。
キッズルームさえあれば子供も間が持つ。最初の1時間はマイクはなさずに子供は歌い続ける。楽しそう。
ラス1時間は親が結構歌えたかな。しかも親は最初の1杯からアルコール注文。意外と美味しいのよ。
阿久悠全集を所持のたまちゃんママが歌うピンポンパン体操にメロンとen1ちゃんまじでポカーンだった。
かなり踊れる親達だった。あほ。小さい二人(en2ちゃんとりんちゃん)も全くぐずらずお利口すぎだったね。
これならまた夜集まれますよ。ぜひ恒例儀式にしたいね。それでも解散8時の良識ある私らだった。拍手!
金曜。うちにルナちゃん母子がくる。今日もクリパだ~クィーンズでクリスマスっぽいパンを買っていたが
途中ルナママから「シャンパンとケンタチキン買いました」メールがきたので多奈可亭にケーキを
あわてて買いに行く。近所にあるから助かるよ。しかし向こうのほうが一足早くマンションに到着~
親子ともども食べっぱなしの話っぱなし。3時スタートだったがケーキにお菓子、干し芋を食べ続け
お餅がつけたのでつきたてを食べまくる。今日は旦那は忘年会なのでもちろん夜までおつきあいしてもらう。
遊ぶ子供を尻目に親はシャンパンで乾杯。ベルキューブのチーズと生ハムサラダをつまんでたら子供も欲しい
とくる。もったいないのでベビーチーズを出してごまかすケンタチキンを温めてチキンも頬張る。
ママ2人は何だかいい気持ち。軽めに酔ってすごい楽しかった!今日もメロンるなちゃんはるくんは仲良し。
反抗期に突入のはるくんもずっととーってもいい子だった。こんな毎日クリスマス週間ならではと楽しむ
学生時代やOL、夫婦のみのクリスマスも楽しかったけど案外今が1番盛り上がってるかもな~。

かわゆいプレゼント、ありがとう!昨晩は久々にグラスも活躍したわ♪

スポンサーサイト
      クリスマス報告 | ホーム |       楽しい日々
Comment
楽しいクリスマス週間だったんだね。羨ましい限りです。
シダックス行きたかった・・・
我が家はイブのおかげで最悪な1週間。
今日誕生日なのに、まだ復活しません。(イブも)
nonmama
お誕生日おめでとうi-73
毎年その頃会ってたよね。今年もだったのにね。
ノロ最悪。どこでもらったんだろうね。いぶたん直撃だなんてさ。
新年明けたらたっぷり遊ぼうね。はよ治れ~!!
そう思うと笑笑行けたのよかったね。ずれたら全滅だもんね。
うちは今夜サンタがくるよー。1日早くしました。
オモチごちそうさま!ほんとおいしかったよv-238
今のホームベーカリー壊れたら迷わず餅つき機能付きにするよ!
おうちでのプチ・シャンパンパーティー、クセになりそう。たまにやりましょうv-238
harunaたん
壊れるまではうちで食べてください。のりまきも楽しかったよi-237
プチ・シャンパンパーティー(グッドネーミングe-461)私もすごーくはまりそうだよ。
来月もしたいね。おもてなしできるように料理も覚えるよ。
今年も今日で遊び納めだね。元旦ばったり会えればいいねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/380-77a2574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
