FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2007/12/28 23:23 ミッキィ

      遊び倒し納める

水曜。enさん母子とIKEA。もち電車で。東西線で西船橋まで行き武蔵野線乗り換え一駅でもうIKEAだよ。
今まで東京駅から京葉線だったが断然今日のルートはラクだった。と威張ったが皆既にそうだったりしてね。
en1ちゃんも一緒なのでランチの後プレイフロアに初託児。1時間無料でホントありがたいサービスだね。
久しぶりのイケアだったがメロンのおもちゃ箱3つを中心に今日も5000円ほどの嬉しい会計額であった。
ただ配送の箱にどのおもちゃ箱も入らないのでかさばるこれらを手で持って帰ることになる。en2ちゃんの
ベビーカー大活躍で席にenさんの荷物で私のはフックにかけてもらったよ。ありがとー
それにしても5歳ってだいぶラク。お友達も一緒だからか追い掛け回すこともあまりなく(決して0ではない)
そちらのストレスが最初に行った時よりも軽かったのを痛感。開かずの間を早くどうにかして(言い飽きた)
春頃にまた行きたいな~。イケア楽しい。メロンもプレイフロアすっごいおもしろかったらしい。よかった。
木曜。季節はずれになっちゃうけどメロンとルナちゃんでクリスマスケーキ作りのキッズイベントに参加。
今回場所は成城コルティ。真新しい駅ビルでとてもセレブで私とルナちゃんママも浮かれ気分だった。
到着してまずDEAN & DELUCAでランチ。そう近くにないのでここだって楽しみだった。
ちなみに成城はすごい小さいが。既に子供は騒ぎ過ぎでもうまったりしていた。これからだというのに
料理スタジオは親は入れないので駅ビルをぶらぶら。国立にある大好きインテリアショップGeorge's
あって嬉しかった。イケアの翌日なので買う気が起きなかったけどね。国立のお店もまたのぞきたいな。
買い物したりお茶したりと結局この日3回もDEAN & DELUCAに寄る私らだった。どんだけ好きなのよ・・・
さてそろそろ時間とスタジオにお迎え。親にも気付かずに嬉しそうに作業中の我が子達がたまらず可愛い。
2ヶ月に1度だったら通えるし毎回イベントに参加しようねと強く誓いあった母同士だった。親も結構楽しいしw

仲良しさんとも遊び納め。また来年遊ぼうね♪


金曜。遊び納めはNICU友達玄ちゃん宅に行く。車でお迎えしてくれて途中サミットにお買い物で寄る。
そしたらプリキュア5のカードゲームを発見。初めて見たメロンは卒倒しそうなくらい興奮していた。
ならばと1回させたが画面のゲームよりキャラと踊ってばかりでなかなかすすまず驚いた。まだ早いかも。
ここのサミットは31もあり玄ちゃんと早速アイスも食べる。この寒いのにメロンはオレンジシャーベットだった。
玄ちゃんハウスは今日もすごい素敵だった。何もかもがうちと大違い。リビングもキッチンも厳選雑貨である。
明日大掃除予定なのだがとっても刺激をもらえたよ。ありがとう。そんで少し遅れて祥ちゃんもきたよ。
幼稚園ではその幼さがとても目立つメロンなのだが玄ちゃん祥ちゃんといると何だか一緒で安心する。
ランチは玄ちゃんママがピラフを作ってくれた。これがとっても美味しくて即レシピをおねだりの私だった。
今日は子供らはお菓子の家を作る予定で大人は毛糸持参でニットカフェもやろうとお楽しみ盛りだくさんよ。
お菓子の家は祥ちゃんの幼稚園の課外教室でやったもので色んなお菓子をアイシングでくっつけていくもの。
イマイチセンスのないメロンで猛烈手を貸したかったが本人満足そうだった。三人三様の作品が完成。
大人も楽しいかも。今度やろうかなー。ニットカフェは結構無理矢理で2段ほど編んでおしまいだった。
ちなみにNICU時代のものをいまだに編んでいる。1年で5段ほどしか進んでないのよね。はよ終わらせたい。。
子供は3人でわいわい遊ぶしママ達ともいっぱい話せて(2人揃って素敵暮らし師匠ママ)楽しかったなー。
これにて今年の予定は本当に終了。今年も母子であちこち行って色んなことやって食べておもしろかった。
明日から旦那も冬休み。更新は年明けに。皆様、良いお年を!

今年最後なので写真たくさんでお届けします



スポンサーサイト
      2008年スタート | ホーム |       クリスマス報告
Comment
ミッキィちゃん、あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしく!

コック?姿のメロンちゃん、可愛ゆし♡

DEAN & DELUCA、私も好き好き(笑)。
雑貨屋さんとかお洒落っぽいお店は日本に比べると全然少ない台湾なんだけれども、なぜかDEAN & DELUCAがあってね・・・日本で行った事がなかったので、台湾でDEAN & DELUCAデビューした私です(笑)。

そして、George's、私も好き好きー(笑)。
(町田方面に住んでいた頃、玉川学園店によく行ってました♪)

写真、どれも可愛いな♡(お菓子の家、作ったんだね!)
まつちゃん
あけましておめでとう!
すっかりおとそ気分も抜けてきた6日だけど今年もよろしくね。
DEAN & DELUCAはメジャーだからわかるけどGeorge'sをも同じく好きというアンテナ、
すごい嬉しいよ~。いいよねぇ。家具もファブリックも雑貨も。。。
玉川学園にあったんだぁ。ここも思い出の地だよ♡懐かしすぎる・・・
お菓子の家はリエたんのとはまた違ってスナック菓子で作るの。たけのこの里とかアポロ、コロン、
マーブルチョコやポイフルをウエハースにつけてくんだけどかなり可愛くなるので楽しかった。
あと少しで遊べるね!それを支えに明日からの初通常営業?(旦那初出勤メロン初登園)がんばるぞぉv-42


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/382-e5414dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お姉キャラで「どんだけ~」で大ブレイク中のIKKO。今回私は、とんでもない画像と映像を見つけてしまった!!IKKOの素人時代の映像が!内容はリアルに男とS○X!昔は何でもアリだったんですね。
  • posted by 芸能ウラ情報
  • 2008/01/08 13:40
  • PageTop↑
