FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/01/23 10:32 ミッキィ

      週末~月火

土曜。高円寺で遊ぶ。色んな個性的なお店も多いし男ものの服屋もあるので我が家族は時々1日いる。
寒いので早めに帰って家で釜揚げうどんでうどんすき。暖まるし美味しかった。鍋日和だったね。
日曜。寒さでダラダラしていたがお出かけ大将メロンがどっか行く!と元気なので吉祥寺に出かける。
着いてすぐお茶してユザワヤをうろついただけだったけど。最近キャベツを克服したメロンなので
今日は家でお好み焼きを食べた。私は大好きなので嬉しいな。2食とも家で食べるのは珍しい我が家。
どっさりの洗い物にめまいがしそうだったが家で夕方からのんびり過ごすのもいいものである。
先週末買った絵本の紹介。ぴーなおすすめのを遂に本屋で見つけたので買ったがおもしろかった。
メロンもピヨピヨ真似してうるさいほどだった。絵本好きな子に育ちつつあって嬉しいな。

ピヨピヨスーパーマーケット ピヨピヨスーパーマーケット
工藤 ノリコ (2003/12)
佼成出版社

この商品の詳細を見る

今週は来客ラッシュの1週間。新記録かも。月曜。メロン帰宅後お2階enさん母子が遊びにきたよ。
en2ちゃんのお昼寝時間にen1ちゃんが1人できたが、すんごいお利口でラクチンだった。さすが姉さん。
この日はのりまきまっきーでのりまき夕食。enさんが豚汁を作ってきてくれて楽しい夕食だったよ。
すっかりしまいこんでいたが大人が案外楽しめるのりまきまっきー♪また登場させなくては!
火曜。同じ組のりんちゃん母子がきてくれた。うちに呼んだの初めてだったけど実は2歳で出会っている。
地元の子供神輿で前後になりお喋りして以来道でばったりを経由し幼稚園も偶然一緒になったのだ。
慣れるまで時間のかかる一見とってもおしとやかなりんちゃんだけどほぐれたら真逆の愉快な性格なのは
前回のジブリで見せてもらったが今日もすぐになじんだのでよかったな。弟ちゃんも可愛かったし。。
りんちゃんママとは好みのアンテナが似てるな~と思うのでお店とか教えてもらう。行きたくてうずうず。
次回は夕食も一緒に食べようね。とっても近所だしまたいつでも遊びにきてくださーい!
余談な話。週末30cmほど髪を切った私だがあまり気付かれないものだね。それともあえてノーコメント?

ピザゲームをするメロン。この手のものに目がないわ。ゆうごくんをパチリ

高円寺チックな帽子を買ったよ!りんちゃん、また遊ぼうね♪
スポンサーサイト
      雪あり餅あり | ホーム |       あっという間の1週間
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/388-4f2f098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
