FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/01/25 10:28 ミッキィ

      雪あり餅あり

水曜。♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わったのだろう。朝起きたら雪が舞っていた。浮かれてメロンを
起こす。南九州人の私と幼児メロンは喜んでいるが北国の旦那は無関心。ワクワクしないの?
家にこもるのが本当だがランチに行く。最近よく通ってるワイン厨房クォーレがオープン2ヶ月記念で
ランチが26日までワンコインなのだ。この日しか行けそうになかったのでがんばって行ってきた。
ルナちゃんママハルくんと一緒。500円でもコーヒーがつくし今日も美味しくいただく。
雪でもお店はどんどん混んできた。500円に目がくらみグラスシャンパンとかデザートもオーダー。
土曜までなので皆さんもぜひ!私も土曜にもう1回行ければいいな。西荻もまたお店が増えてきたね
木曜。午前中は高円寺まで私用で出かける。ついでにメロンにプリキュア玩具を買う。来週が最終回なので
グッズは投げ売り。アイテムはさすがに激安になってもいらないがゲーム的なものはいいのでは?と
今日のとルナちゃんママに教えてもらってあと一つが増えたよ。もちろんお年玉です。とにかく安い!
メロン帰宅後冷たい北風の中続々と来客。といっても全員うちからの近所のトップチームですが。
enさんen1ちゃんen2ちゃんとナツさん&RYOくんSOHくん、少し遅れてサチコさん&タツキちゃん。
窓が曇りっぱなしの熱気であった。おもてなしはもちろんお餅。今日は北口商店街でもお餅やさんが
きてたが通り過ぎながら「うちもしますよ」と心でつぶやく。ま、うちが買ったのもここで食べた
つきたてのあまりの美味しさがあったからなのだけどね。子供達もお手伝いしてくれて楽しかった。
スーパー3歳のRYOくんたつきちゃんなので親のひいき目で見てもメロンはこっち寄り、いやさらに下?
体だけは1番でかいが・・・。ま、それも個性だとメロンはのびやかに育てよう。

下段:ハチクロジュースは99で発見!SOHくんに癒されたよん

メロン、もうそのポーズ卒業してくんないかな・・・
スポンサーサイト
      金曜&週末報告 | ホーム |       週末~月火
Comment
おかげさまで「ワイン厨房クォーレ」に言って来た昨日。
うまーい!そしてしんせーつ!
ここはいい!口コミで広げて西荻の良き店になって欲しいですね。

それでもって、もち!ごちそうさまでした。
かなりうらやましいよ。
きっと我が家にあったら、私一人がきな粉で「飲む」ね。
きび砂糖って食べたの初めてでした。そのまま食べるには一番いいお砂糖だね。
とにかくここからは美味しい情報いっぱい得られるわぁ。
ワタシも本日行って来ましたよ、クォーレ。
宣伝本部長だよ、みっきぃさん。お店から何かもらえるかも・笑。
噂どおり、ステキお店で良かったです。
お餅、いつもながら美味しかったぁ!ウチも欲しい・・・けど、まだまだHB壊れそうにないわ。臼と杵でつくか・・・
また、一緒に遊んでね。
さちこさん
いいよね、クォーレ!路地にある素敵なお店って感じで。私も家族と行ってみようかな。
お餅、やっと食べてもらえました。つきたてはいいよね。きな粉とのりが切れてたので
次回はもちょっとあれこれつけて食べられるよう準備しとくね。
相変わらずたつきたんは可愛いね。「メロンちゃんのママ」と丁寧に呼ばれるのも
おかしくていちいちとろけていましたよ。ガス抜き場所としてうちもいれてね。

なつさん
子連れに優しいお店って本当にどれだけ嬉しいか!だよね。
お餅もだけど手作りスイーツ、今回も夢中で腹におさめました!ありがと。
HBは壊れるまでうちに食べに来てね。もち米も大量購入してるのでww
RYOくんだけが子供で私をミッキィさんと呼ぶのも可愛いなーって思ってるのだ。
SOHくんにも呼んでもらうぞー!
ちょっと久しぶりです、年明け早々パソコン・携帯と調子悪くて
そろそろ諦めないといけないかなというところです^^;
今週土曜日~の東京ドームのイベントが終わったら私は時間たっぷりあるので是非会おう♪
そうそう、昨年末は夢にミッキィちゃんが出てきてね、今年になってからはメロンちゃんが出てきたのよ、メロンちゃんが家出してうちに来るの、それだけなんだけどね(笑)
今年の年賀状もイケメンぱぱ&メロンちゃんの写真よかったよ!あれはどこの海?幸せ家族だ~(ピーナちゃんのところもね!)
お久しぶりなので書き出すとキリがないので今日はこのへんでではでは。。
アキヒトびっくりよ、ミッキィちゃんにメールしそうになったわよ~
せめて、素敵な女性であることを願うよ、きっとそうだ(と言い聞かせ・・)
ミッキィちゃんショートなの?今度会うのが楽しみだ^^
メロンちゃんの写真ポーズが生でみたいよ♪
キリないね、ではでは。
あまぐりちゃん
お!お久しぶりだね。今日代官山に行ったのさ。あまぐりちゃん元気かなーとついつい思い出したよ。
携帯、auはどうかしらん。一考してね。周りはソフトバンクのほうが乗り換え多いけどね。
東京ドームのイベントってなにかしらん。私も2月はゆるゆるなのでぜひぜひ!
夢に母子で出演できて嬉しいなー。夢も見ないほど爆睡してるもので。とにかく眠れるよ。
パパとの写真は旦那のふるさとの北海道の海だよ。いい構図だったので採用でした。

アキヒトのこと、今でもショックな気分だよ。私の中ではものすごい旦那にしたいタイプなんだもん(こらこら)
でも今でも大好き♪けなげだなー。
というわけで2月は必ず会いましょう。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/389-28d11550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
