FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/01/28 20:43 ミッキィ

      金曜&週末報告

金曜の話から。メロン帰宅後ルナちゃんが遊びにきたよ。今まで友達が来る日はテレビゲームの
ビーナを隠していたのだがこないだルナちゃんところでもめずに遊んでいたので初めて出してみた。
あと前の日買ったプリキュアのおもちゃも3人で喜んで遊んでいたのでよかった。ちなみにこれ↓

たのしくうたおう Yes!プリキュア5 たのしくうたおう Yes!プリキュア5
(2007/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る
夕食も一緒に。前回やってすごい幸せだったのでプチシャンパンパーティもすることに。
記録の意味で飲んだもの書いておこうと思う。どちらも甘めでとても美味しかったなー。

リッツにのっけるアボガドディップとカッテージチーズ&くるみ&マーマレードだけ準備したよ。
ちょっとずつおもてなしできるように腕を磨いていけたらいいなーと思ってるんだけどね。
またおつきあいお願いしまーす。それにしてもなんでこんなにシャンパンて美味いんだろ。

大人も子供も楽しんで・・・

3人で仲良く遊ぶ!!

週末土曜日。しつこくもワイン厨房クォーレのワンコインランチに行く。旦那とメロンは初めて。
12時くらいに着いたので既に満席だったが店内があまりに暖かいので待つことにする。少し待ったが
体はポカポカに。旦那はネギトロ丼で私とメロンはパスタランチ。旦那も美味しいと平らげていた。
その後は荻窪に。というのもこないだの凧揚げ以来自作凧で凧揚げしたい旦那が本屋で凧作りの
本を探したが見つけられないので荻窪の中央図書館で探すことに。広いな~。そしてさすが職員が
即その手の本を探してくれた。児童書コーナーにあったようだ。1冊は加古里子だったし。嬉しいことに
返却は西荻でいいのね。借りて図書館前の読書の森公園でメロンを遊ばせる。なんていい名前なんだろう。
駅前まで戻り(その間も気になるお店ちらほらだった)凧作りの材料を調達。ナムコのゲーセンでプリキュア
ゲームを1回させる。適当にやってもいつも3位とかなのでみーんなゲームはどうでもいいのだろう。
この日は家でのりまきまっきー。月曜したと言ったら旦那がうらやましそうだったから。楽しかった。
日曜。朝からくしゃみと鼻水のメロン。来週も楽しい予定があるし週末はおゆうぎ会なので超慎重。
鼻水以外はどえらい元気なのだが大事をとって家で過ごす。旦那だけは凧揚げをしたがっていたが。。
昼は餅をつき夜は鍋。今週も外食なしだったなー。えらいなー私。ま、鍋だけどね。ラクだもんね!

寒さもいい加減飽きたね。春が恋しいな~
スポンサーサイト
      プリザと赤ちゃん | ホーム |       雪あり餅あり
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/390-06e06004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
