FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/01/30 21:02 ミッキィ

      代官山に行く

ルナちゃんママと代官山。大人でがっつり短時間だったけど楽しんできたよ。メロン達は延長保育で。
店のオープン時間の遅い代官山なので11時到着。まずは久々のMR.FRIENDLY DAILY STOREに行く。
メロン好物のオリジナルホットケーキを購入するため。期間限定平日限定のあずき入りとミックスセット、
グッズもちょこっと購入。ここ最近代官山にきても寄ってなかったがやっぱりこのお店好きだなー。
代官山アドレス抜けてcoucouへ。初めてきたとき大興奮してたくさん買ったがまさにルナちゃんママが
そうだった。そして商品探し&選びがうまいのよね。それどこあるの?ばかり言ってる私だった。
お腹もすいたねとランチ予定のdroleを探す。場所うろ覚えだったので即迷う私。猛烈に近くにいるはずだが。
お洒落な洋服屋に入り道を聞いてみる。店員さんがイマドキの男の子だったが一生懸命考えてくれ
わからないけどと近くのカフェを2つほど教えてくれた。いい人だねーとそっちのほうに歩いていたら
その方がわざわざ走って追いかけてくれ、もう一人の店員さんと色々話してたら思い出しましたと
そのカフェの場所を教えてくれた。何だかとっても感動しちゃいました。心からありがとうだった。
そのカフェ、実によかった。雰囲気も料理もスタッフも暖かくて居心地もよくすごい好きになってしまった。
時間もまだあるしゆっくりと食事して次は1番行きたかったCath Kidstonに行く。買う気満々だったが
どうしても欲しいポーチがなかった。2階で生地に2人して手を出す。大丈夫?作るしかない。
そして最後はチョコホリックよん。私の行きたいとこばかりでごめんね。でもかなり楽しんでくれてたような。
時間は短かったけど何だか大満足な時間だったな~。いい気分で家に戻ると園のミスで帰りのバスが
既に通過したことを知る。泣いてるだろうなー・・・と途端にブルーになったが先生のフォローのおかげで
プチ泣きですんだみたい。ホットケーキも平らげたいそうご機嫌になっていた。よかった。単純で。

下段中:買ったものの一部とコーラス今月号のホイップちゃんバッグです
スポンサーサイト
      串揚げと誕生会 | ホーム |       プリザと赤ちゃん
Comment
代官山楽しかったね~!かなりはまりました!また行こうねv-22
キャスの布を無駄にしないように頑張ろうね!ご指導よろしくですv-22
haruna
代官山また行きたいね~。新しいお店もリサーチしなくちゃ!!
遊び人友達をゲッツできてよかったです。
あの後もチョコホリでドカンと買い込んでしまった私。
少しずつキッチンをチョコホリ化してくぞー!
キャスのカバー作り、明日がんばろうね☆


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/392-eeaca7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
