FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/02/01 22:30 ミッキィ

      串揚げと誕生会

水曜はルナちゃんママとのんちゃんママと大人ランチ。2人とも託児を取ってたので(しかしその用が
流れたらしく)せっかくなのでとランチすることになったのに便乗させてもらったのだった。
このメンツなら誘われて行かないわけがないww。GORIZOと迷って串揚げハルに久々に行ってみた。
衣軽めの相変わらずの美味しさ。今日はすいてて私らの喋りが店中に響き渡っていたような。
お迎えもあるのでホントにランチタイムのみだったが楽しかった。おまけにこの日は暖かかった。
最近は寒いので午前中に買い物をすませメロン帰宅後に出かけることも少なかったが今日は一緒に。
メロンははりきって久々にマイチャリに乗ってサミットまで漕いだ。三輪車ではないが12インチなので
きゅうくつそう。こないだはすぐに飽きていたが今日は往復キコキコがんばっていた。えらいね!
串揚げとチャリメロンとサミットでパン食べるメロン

木曜。午前中カラーリングに西新宿。次回は春休みになってるので予約できなかったのが残念。
メロン帰宅後ルナちゃんの誕生会に行く。久々にりこちゃんもきて女子3人それは賑やかに遊んでいた。
ハルくんもうまいことおさまっていた。誰かと遊んでいたような。うちとりこちゃんからのプレゼントは
のりまきまっきーだったよ。メロンのすごいプレゼンでルナちゃんも興味津々だったので喜んでくれた。
全くもめなかったので親同士はのんびりとできて皆お利口さんだったなー。お姉さんになったな。
ケーキはアイスケーキだったよ。シールで可愛いテーブル♪

ルナちゃん5歳おめでとう♡

金曜。土曜はおゆうぎ会なので短縮保育だった。お出かけしたいところだが疲れさせてダウンも
母子で悲しすぎるので前の日にお菓子作りすることを約束して家でのんびり過ごす予定にする。
買い物もすませお迎えしたらバスの中でen1ちゃんと遊ぶ約束したから行くと大はりきり!それも手作り
クッキーを持ってくと言っている。お2階なら階段降りるだけだし疲れもないかなとお邪魔することにする。
お昼を食べてクッキーを作ったら結構時間もかかるしドタバタ騒ぎだったので親は少々疲れてきた。
それでもクッキーを焼いてチョコペン持って(チョコペン好きなので園では一部からチョコペン先生と
言われてるらしい)階段を降りる。仕上げのチョコペンをenちゃんと2人でしたが先生(メロン)は
すごい早さで飽きていた。enちゃんはチョコが固まってたのに粘り強く作っていた。メロンも見習いなさい。
夕方になり帰る際姉妹の帰らないでコール(涙付き)にも既に靴を履き「お先に~♪」と帰ろうと
するメロンだった。笑顔で。この性格の違いは何なのだろうね。そのさっぱりさが逆に合うのかもね。
中の棒チーズ。宮崎銘菓です。チーズ饅頭より好きかも
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       代官山に行く
Comment
今日はすんごい雪だね~。昨日のお遊戯会の日じゃなくてよかったね。
串揚げ屋さん、おいしかったよ~。是非ビールと頂きたいなv-275
そしてルナのお誕生日ありがとうv-238みんなと遊んですごく喜んでたよ!のりまきまっきーも早速活躍してるよ。ちなみに昨夜はのりまきパーティーv-275今日はミニ恵方巻きを作りました。大人もはまる楽しさだったよ!ありがとうv-25まだまだ幼い天然娘だけどこれからも仲良くしてねv-238
haruna
今週はかなり遊んだね。3連チャンなんて初めてだったのでは。
そのうち子供は1回しかからんでないのが笑える。
のりまきまっきー結構楽しいよね。旦那と奪い合いです。
メロンから見たらルナちゃんはとっても落ち着いてるよー。
おゆうぎ会、毎度ながら驚いたわ。あんなフリースタイルの子、年中にはいませんでした。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/393-6160085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
