FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/02/05 15:34 ミッキィ

      3回目のキッザニア

月曜代休。キッザニアに4母子で行く。のんちゃんママいっつもありがとぉ感謝です。
8時にはうちを出たし前回よりも更に30分くらい早く行ったはずなのに今日も第一陣には入れなかった。
そして今日はすいてるかも・・・という願いも空しく本日も大入り。いや休日を知らないから
実はこれでもすいてるのかなー。ならば一生休日には行かないぞ!まずはピザーラにen1ちゃんと並ぶ。
出来立てアツアツのピザで早過ぎるがランチにする。この時間差がいいのではと思ったが並ぶ時間は
全く短くなることはなかった。次は美容サロンでネイルをしてもらう。夏休みに宮崎で私の友達に
ネイルをしてもらったことがあるのですごい楽しみにしていた。ネイリストも子供だよ。でも結構綺麗に
塗ってあるしシールでデコもしてくれていたよ。は~私も行きたい!ネイルサロン。うらやましーよ。
そんでジューススタンド。ここでタイムアップの気配が全部1時間位待ったもんなぁ。偉いなぁ。
ジュース片手にメロンのもう一つの希望の幼稚園に急ぐ。幼稚園って・・・それも5歳は園児役なのだが
毎日してるのにメロンって変。他の園生活も経験したかったのだろうか?ここのみ自由に出入りどうぞ
みたいな緩い空気だった。のぞいたら普通に遊んで先生に甘えてるメロン。ここのみ現実世界ぽかった。
親は倒れそうに疲れてきたが子供はまだまだパワーありあまっている。男の子にまじって全速力で
追いかけっこしている。インドアなen1ちゃんだけはその遊びは興味なさそうだった。フードコートで
一休みしてショップをのぞく。みんなはスタジオクリップで私のみチョコホリックでガッツリ買い物。
夕飯も西荻ジョナサンで一緒。ここで私ホントに寝そうでした。楽しいが疲れるパラダイスなのだった。

ピザまじで美味しいよ。今回は3/4en1ちゃんと一緒だったね

ネイル中。真剣だな・・・ごうちゃんのんちゃんと。2人ともかっこいいな♪

スポンサーサイト
      キャスの生地で | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/395-d93514dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
