FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2005/11/24 16:52 ミッキィ

      ならし保育の木曜日

わけわからなかった初日と違って勝負の2回目のならし保育。今日もわけわかってなかったようだ。
さすが我が子。
自転車からおろすと止まってた園バスを口あんぐりで見つめそのまま先生に連れていかれる。
園バス可愛いからね。次回から乗れるから、それもマンション前まできてくれるし。
私はゆうくんちにチャリを置き(すんません)お出かけモード。浅草橋方面に一人で行く。
クリスマスオーナメントが欲しいが肝心のツリーがまだだし店もわからずいつものお店のみ入る。
問屋街にひっそりとある親子丼の店「やじお」でお昼を。これが大ヒット。
カウンターのみの店。桜海老丼やひれかつ丼など美味そうなメニューがあったので絶対行こう。
お迎えに行くと先生が「メロンちゃーん」と叫んでいた。とにかく活発すぎて危なっかしいらしい。
おまけに転んだりおもちゃの取り合いでたくさん泣いたみたい。で、すぐケロっと機嫌が直ると
早々と分析されていた。あたり
帰り道色葉というカフェでケーキ食べて帰った。まだ真新しいお店。
なかなか居心地もよかった。メロンも大きなチョコレートケーキをパクパク食べた。
だいぶ幼稚園に慣れてきた様子。多分先生がすごい優しくしてくれてる気がする。
今日は先生を名前付きで呼んでた。お友達の名前はまだ出ませんが。

来週は検診で幼稚園は休むが今後私のしたいことをメモ。
・マンガ喫茶でNANAとBECKを読破
・れいこと赤坂で懐かしランチ
・リフレクソロジー
・エステ
・ちはるの新しくなったchumに行きたい
・塩素系洗剤を使った掃除をする
・1年ぶりのカラーリング&髪を切る
週1じゃ足りんがな。お金も足りんかも。

今日の弁当は完食。ケーキも美味
      お手上げ | ホーム |       ブログになりました
Comment
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/4-7c0b2c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
