FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/02/14 17:15 ミッキィ

      バレンタイン

2月14日。本日バレンタインデー。昔からこの日は本命にあげてた私だった。結構積極的だったな。
午前中どうしても欲しくてあきらめきれないものがあるので吉祥寺で探す。カムズのチョコだよ。
知ったのが連休中だったので時既に遅し。ジャスコもファミマも西友も見かければ探したがない。
ロフトだけ探してないなーとどうしても気になってたのだった。しかしやはりなかった。がっくりんこ
今日でバレンタインも終わるし一つも手に入らなかった。全部欲しかったんだけどなー。無念。
探すだけで帰る。あとは幼なじみboysに昨日今日とチョコを配達。今年は全便手紙入り。プチ成長
今日も寒くてイヤになっちゃうくらい。メロンが帰宅してもどこにも出かけずにいるので時間が長い。
そして遊ぶ時間が長いということは部屋が荒れ果てるということである。毎日片付けでぐったり。
そんなメロンが今夢中なのは入浴剤。色んな種類を揃えてるので(一包タイプ)選ぶのが楽しいみたい。

メロンもいくつかチョコをもらう。これはママばぁばから。可愛い♪

私からはチョコムースとプリキュアのシールを愛娘メロンにあげたよ
スポンサーサイト
      キッズタウン | ホーム |       富澤商店へ
Comment
メロンちゃん、チョコレートありがとう。
のんは「早くお返しをしたい!!」とはりきっているよ。
1ヵ月後までその気持ち忘れないでおくれよ~。
カムズのチョコ結局なかったかぁ。
私たち意外にも世の中ファンはたくさんいるんだもんね、仕方ないね。
nonmama
イケメンのんちゃんと今から仲良しでいれて面食い母がホクホクなのよー。
幼なじみという特別枠だもんね♡
カムズ根性で見つけたわよ!あとでブログに書くぞ。
うちは今日もイオン行きたいとごねられてます。さすがにイヤ・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/400-a5171d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
