FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/02/25 15:09 ミッキィ

      週末報告

土曜。先週の小金井公園の梅祭りが寒さのため会場まで行きつかなかったのでリベンジがてら
調布の野川公園の梅祭りに出かける。三鷹からバス。天気予報は晴れマーク一つ
気温も15度らしいので浮かれる。まさかこの後のことなど知ることもなしで。風だってしれてたし。
バスにたっぷり揺られ公園到着。思ったよりも広く人も多く遊具もなかなか豊富だったのでよかった。
わんぱく広場でひとしきり遊ばせ、お弁当を広げる場所を探す。何だか風が強まってきたみたい。
先週は歯がガタガタいうくらい寒かったのでずっとましだね!なんて旦那と話ながらも何だか寒い。
食べてまたわんぱく広場で遊ばせてたがまじで寒いので2時過ぎだが帰ることにする。バスの時間が
あまりないのでそれまで道路をはさんだ分園の方に行きバス停に向かうことにする。武蔵野の森と
名付けられたそこに入った瞬間轟くような音とともに風のうねりが起こる。空は黄色く視界が悪い。
野川沿いを歩く人は私達3人だけでまるで地獄絵図のようだった。もしやパワースポット?と
真剣に思うほどでこの猛風はここだけで起きてるような気がしてならなかった。なのでバスで三鷹に
着いてその強風を感じた時ものすごいホっとしたよ。春一番だったなんて・・・驚かすなよ~
日曜。またも風は嵐。しかしメロンのお菓子作りイベントの日。やっと取れた予約だもの。
理由あってルナちゃんママは行けないので相棒ルナちゃんを連れて逞しく成城まで行ってきました。
土曜にコンタクトで号泣したので成城だけどメガネで行く。2人は元気でテンションも高いので
電車ではしゃぎまくっていたが成城も駅ビルだし歩く距離が少ないので危険ゾーンがなく無事到着。
さて1時間半のフリータイム何しようかな。ホントはルナちゃんママと行くはずだったけど一人で行こう!
代々木上原へLET'S GO私のバイブルともいえるzakka cafe *joujou*でチェックしていた
上原素敵ショップ突撃である。まずはharittsでドーナッツ購入。売り切れ直前だった。セーフ
クリ○ピードーナッツなんか比べ物にならないモチモチ激うまドーナッツだった。また行くぞ!
テクテク歩いて仲通り商店街へ。イラストが激可愛い西光亭でちょこくるみクッキーを買って
そこから近いマルイチベーグルに行く。ここは行列だった。5分待っていちじくベーグルを購入。
最後にファイヤーキングカフェでお茶・・・まではできなかったので次回ルナちゃんママご一緒しましょう!
お迎えして元気いっぱい西荻まで帰る。なぞなぞに夢中になって乗り過ごしたりしたけどね
また次のイベントも楽しみだね。唯一2ヶ月に1度のメロンのお稽古となってるよ。続けたいな~。

まだまだこの手の遊具から離れません。梅・・・まだまだだったな。下中:メロン製作のチョコプチシュー
スポンサーサイト
      のんびりのんびり | ホーム |       料理教室
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/406-e1e8be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
