FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/02/27 18:23 ミッキィ

      立川エキュート

エキナカなんて言葉も耳慣れるくらいに駅そのものが楽しくなってきている東京である。
予定のない今日はちょうど立川にあるお店に行く用もあったのでエキュート立川に行ってきたよ。
行きたいお店好きな店がいくつかあるので楽しみ。エキナカでキィニョンを見つける。スコーンを数種類買う。
PAPER WALLという本屋&カフェが素敵だった。スイーツのお店がいっぱいあるのでまた買いに行くぞ。
改札を出て再びエキュートに入る。お目当てのD&MOTELS STOREへ。D&DEPARTMENTの雑貨が
立川で見れるね。私の好みって・・・?一貫性ゼロ。いいものはいい。可愛いものもモダンなものも。
横のD&COFFEEで早めのランチ。久しぶりのひとりランチ。ものすごい苦手なもので滅多にしないが
さっき買ったマンガ↓↓があるので何とかできたよ。相変わらず長居なんてしませんよ。できないのよ。
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス) 3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ (2008/02/22)
白泉社

この商品の詳細を見る

最後にPANCAKE DAYsでここしか買えない(多分)パンケーキボムを買いに行く途中にふと目に
入った洋服屋さん。ここがものすごい可愛くて思いがけず散在する。どうしよう。でも可愛いっ♪
子供服が90,100cmのみだったのにメロン、腹は太いけど華奢だからと一つ買う。無事入って一安心。
私のも買う。迷ってやめたのもあったが近々買おう、やっぱり。目指してる路線ではないのにな。
雑貨の趣味もだけど服ってホントすぐ欲しいものが変わる。そこは一昔前マイブームだった感じ。
太ってる人が着ると悲惨な路線なので痩せてないから買うのやめようかな。そうしよう。やめます。
高いし。もし痩せたらまた訪れよう。励みにがんばろう。すごい心のつぶやきを文字にしてみる。
メロンお迎えして家でまたアイロンビーズ。毎日寒いのでメロンとお出かけをずっとしてないな。
ま、もうすぐ春休み。その前にたっぷり短縮保育もあるのでちょこまか一緒にお出かけしようね。

手のひらさいずのうちのお雛様だが飾って次の瞬間見たらもうイタズラされていた
スポンサーサイト
      オーブンミトンへ | ホーム |       のんびりのんびり
Comment
エキュートなかなか魅力的だよね。
立川の家に行くときにちらっと寄っただけだったので、あんまりじっくり見れなかったんだけど・・・
キイニョンが入っていたの?気がつかなかった。
今度は絶対買うよ!!!
nonmama
エキュートは店のラインナップが使える感じだったよ。狭いけど利用しそう。
西荻エキュートは絶対できないね。改札内にホームしかない駅だもんね。
でもあれば楽しいだろうなー。
駅ビルだから子連れカモンだし今度一緒に遊びに行こう!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/408-591a5793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
