FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/02/29 22:48 ミッキィ

      のんちゃんの誕生会

午前中。お友達の子供が2人偶然同じ阿佐ヶ谷の病院に入院してるのでお見舞いに行く。
どちらも経過よく退院も間近でよかった。気分良く帰りはもちろん歩く。阿佐ヶ谷からは
ほんと歩き甲斐があるのよねー。荻窪あたりから家が恋しくてたまりません
メロンのお迎えを待ってのんちゃん宅へ。今日は幼なじみボーイフレンドのんちゃんの誕生会よ。
enさん母子と着いたらのんちゃんママがアップルパイを作ってるところだった。素敵なnonmama。
けんしくんゆうくんと集まりすごい賑やかに。そしてケーキに5本ろうそくを立てる。猛烈照れるのんちゃん。
みんなで(いや、親が中心で)歌ってケーキやけんしくんママ手作りのクッキーやスナックを食い尽くす子達。
遊びに戻ったたら親のおやつタイム♪昨日買ったシュークリームとnonmama作りたてのアップルパイで。
次回のパンは何作ろう・・・とかレシピ本見つつ話すのはホント楽しい。子供らはみんな外に行ったし
のんちゃん宅には庭があるのさ!メロンに聞いたら皆で鬼ごっこやかくれんぼして楽しかったらしい。
下の子は本当にお利口だもんなー。同じ月齢な頃のメロンと仲間達はもっとわけわからない生き物だった。
5時過ぎに一旦解散。全おもちゃがひっくり返ってお菓子が粉々に散らばってる状態。しかし幼なじみママは
それはお片付け上手。ピッカピカにして帰る。うちなんていつもより綺麗になるので旦那がすぐ気付くほどだよ。
うちとenさん母子は居残りで?夕飯も一緒に食べたよ。お菓子を食べまくってる子供は食欲ないかと思ったが
メロンは全然変わらず食べていた。11月末にお邪魔した時に自分の体調不良で一緒に夕食できなかったので
メロンはとっても嬉しそうだった。今日も色んな話ができて私も楽しい1日だったよ。春休みも遊ぼうね!

のんちゃん高速で吹き消したからブレたよ(涙)気付けば我が子を撮ってないがな・・・
      
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       オーブンミトンへ
Comment
金曜日はどうもありがとう。
遅くまで楽しめてのんもずっと興奮状態だったよ。
短縮~春休みともうすぐだね。
春休み、実は3週間もあるよ・・・たくさん遊んでね。
nonmama
結構外では幼なじみチーム仲良く遊んでたみたいだね。嬉しいな。
春休み、長い・・・。児童館とか行っちゃう?
短縮もつくづく早すぎだよね。今でも午後が長いので恐ろしいよ。
色々計画たてましょう!乗り切らねばだよね。


