FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/03/05 18:46 ミッキィ

      料理教室2回目

育児支援券のご加護で通える料理教室第2回。前回とは来てる人が違うのでこれまた新鮮な感じだった。
でも私以外の皆は顔見知りみたい。多分皆さん長く通ってるんだろうなー。特に今日のメンバーは手際がいい。
メニューを増やすことも大事だけどこの手際の良さを身に付けられたらいいなー。新妻みたいな手際なもので。
今日も素晴らしい出来で試食タイムが幸せだった。2時頃解散。メロンはお預かりなので寄り道したいところだが
朝から喉がイガイガするし風邪っぽい感じなので善福寺川沿いを自転車で走りOKストアで買い物して帰宅。
メロンは元気に帰ってきた。バスの中でギリギリまでアンパンマンごっこをやってたらしい。無邪気でよろしい

本日のメニューは
・筍のすり流し椀 焼き帆立 菜の花 蓬麩
・うるいと姫皮 木の芽酢味噌和え
・鰆の幽庵焼き
・たらの芽 かしわ 白妙揚げ
・そら豆豆腐
・鱈子とグリンピースの炊合せ
・若竹ご飯 桜葉巻き
・苺餅ふくさ包み

      可愛い雑貨 | ホーム |       久々ランチ
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私だけに表示で携帯メアド書いてください。こっちからメールするよん。よろしく!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/413-73ad7d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
