FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2008/03/07 23:07 ミッキィ

      公園

本日短縮。幼稚園滞在2時間で何をしてるんだろ。洗濯掃除。そして昨日夜届いた北海道便のホタテの
解体作業に費やす。それのみでお迎え時間。いや、終わらなかった。メロン帰宅してマカロニのランチ。
こないだDEAN&DELUCAで買ったカラノンナ3色パスタ。もちもちしてて美味しかったなー。
この後公園に行く約束があるがそれまで時間が2時間程あるのでホタテフライの下ごしらえをする。大量なので
ギリギリまでかかった。メロンも宮崎バァバと衣をつけるお手伝いをしたことがあるらしく(知らなかった私)
一緒にお手伝いしてくれた。豪快な性格なので卵液にジャブジャブくぐらせるメロンだった。ま、気分いいわな。
きょうの料理ビギナーズの大ファンのメロン。それを見てから公園に行くことに。行ったら既にワラワラと児童が。
今日のどんぐりはうちの園が占拠してたな。しかし思ったより公園日和でもなく午後の公園は寒かったね。
メロンはどこにいるのやら・・・。途中でおやつタイム。あっちこっちから子供が集まりみんなむしゃむしゃ小動物
のように食べていた。4時過ぎにパラパラ雨が降ってきたので早々と解散。寒さも強まってきたし丁度よかった。
家に帰りメロンに「どこで遊んでたの?」と聞いたら上下広がる公園の下の方の滑り台付近にいたらしい。
小さな妹弟軍団が岩場の上で困ってたから両手にその子達の手をひいて何度も一緒に降りていたとか。
想像するとかえって危なく恐怖の絵が浮かぶが、優しいとこあるなーなんて親バカながら嬉しく思ったよ。
いつも小さな子に名前を1番に覚えてもらい呼んでもらうメロン。呼び方が簡単なだけじゃないんだろうなと
更に親バカ風呂敷を広げさせてもらう。同い年の中だと妹タイプだからお姉さんぶってるだけかもしれないね。

画像ないのも寂しいのでうちのベランダから見えるミモザ。いっつも楽しませてもらってます
      週末報告 | ホーム |       可愛い雑貨
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/415-7cdbafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
