FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/03/10 23:47 ミッキィ

      週末報告

土曜旦那会議で休日出勤。ルナちゃん母子とハローキティのドレミファ島に行ったよ。ららぽーと豊洲にあるから
親も楽しいね。でもお転婆子連れではお店見るなんてほぼ出来ないのであるが。チョコホリックさえ行ければいいや。
着いてまずそのチョコホリでランチ。私の目指すキッチンがそこにある。可愛さに気を取られがちだが味もいいよん。
子供が荒れだしたので買い物は後回しにしてまずはドレミファ島へ。メロンは相変わらず好き勝手に全力疾走。
追いかけるのも満腹の身には辛い。いきなり警備のお姉さんに話しかけてる。迷子になったと思ったのかな。そしたら
ドレミファ島の場所を聞いていたようだ。聞いてわかるのか?2度目だし知ってますよ。お得なパスポートを買い中へ。
2月末にリニューアルしたようで以前よりパワーアップしていた。ドレスルームがすごい充実。メロンもルナちゃんも
大興奮で次々にドレスを着ては脱ぐの繰り返し。写真も全部は撮れないほど。ここだけでずいぶんいたなー。
あとは好き勝手に遊んでいる二人。私ら親はマッサージ機に身をゆだねお喋り。1時間ごとのキティちゃんのショーも
楽しむ。次回のショーは好きなドレス着てメイクもしてくれてキティちゃんを一緒に写真も撮れるという素敵ステージ。
既に定員に達してたようだが大号泣のメロンと私らのおばちゃんパワーばりの押しで無理矢理入れてもらう。
メイクしたメロンは笑えた。お土産にキティの形のアイシャドーと写真をお土産でもらったよ。サービスいいね♪
ドレミファ島の後はチョコホリでちまちま雑貨を購入。キッチンチョコホリ化計画の先はまだ長そうだなー。
西荻でルナちゃん母子と別れ私とメロンはそのまま吉祥寺で買い物をしてバスで帰宅。旦那の方が先だった。


日曜暖かいが花粉降りしきる中善福寺緑地公園に出かける。川沿いをサイクリング気分で走ったが
環八超えて少し進んだあたりからどんどん公園が広がってきて実に気持ちいい!お昼を食べて公園内にある
児童交通公園に行く。すんごい人だった。子供自転車や足踏みゴーカートの貸し出しは全て無料。混むわな。
補助無しも借りてみた。もちろん旦那が付属の棒を離すことはなく補助無し自転車は当分無理なメロンだった。
こことなかよし広場で16時近くまで遊び倒す。少し寒くなってきたので公園を後にして荻窪でお茶して帰った。
楽しい週末だった。花粉を体中につけて帰ったせいか私も目がムズムズ。年々不調になってく気がする。怖い。

チョコホリのキッズプレート、欲しいが購入不可品だそうです。あとはドレス画像乱れ咲き
      


スポンサーサイト
      パンの会9 | ホーム |       公園
Comment
ハローキティのドレミファ島なんて初めて知ったよー。
ドレスかわいいなー。でもメロンちゃんぐらい背が無いとダメかな?
今度いってみたいと思います。
やっぱりららぽは楽しかったね!ドレス。。。何着着替えたのかしら??かなり満喫だったね!また行こうね☆
下のスーパーで富沢商店のきなこピーナツクリームが買えたのも嬉しかった。家族ではまってます!
さちこさん
さっきはどーもです!
メロンらが1番のっぽなくらいでたつきちゃんくらいの子の天下だよ。
サイズも色々あるみたいだしきっとうちよりガーリィ路線のたつきちゃんなら
もっともっと喜ぶんじゃないかな?
是非是非楽しい春のお出かけリストに入れてね。

haruna
ホント土日の母子のお出かけは楽しいね。春のG1シーズンもまた出かけよう。
今度は立川方面もいいかも。
私もきなこピーナッツ食べたよ。う、うまい!
お菓子とかにも使えそうだね。
春休みもたくさん遊ぼうね。母子で楽しみにしてるよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/416-ac0ac498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
