FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/03/12 23:57 ミッキィ

      ふられてBANZAI

幼稚園の短縮~春休みがどんどん近付いてくる。おとなランチ最後となるかなー。玄ママと吉祥寺でランチしたよ。
待ち合わせを早めてもらって行ったのはステファノアンナである。安くて美味しいと評判の焼き菓子屋さんみたい。
玄ママとお喋りしながらたっぷり歩いてお店に到着。・・・閉まっている。定休日でもなければ貼紙も見当たらない。
ただ閉まっている・・・オープン時間からは相当たってるしのぞいても静まり返ってて相当な臨時なお休みかもね。
歩く距離が長かったのでさすがにがっくり。気を取り直して駅前に戻り行きたかった新しいイタリアンのお店に向かう。
・・・・・・・・・こちらは貼紙有りの『臨時休業』だった。久々のWに心砕かれそう。ではと正月明け夜飲みに行き
何食べても美味しかったワイン&旬彩 あんどにする。定休日調べてなかったのでドキドキだったがやってた~。
1日10食のさくらというメニューにする。トロサーモンといくらの丼なのだが本当にそれがとぉっても美味しかったので
悲しみも半分に。さすがに0とはできないのであった今日も玄ママに素晴らしく癒される。人間アロマだね。
春休みは子供も一緒に遊ぼうね。そして新学期(まだ春休みもきてないのだが)もおとなランチで会いましょう。

タイトル・・・言わずと知れたマッチの名曲ですねー。今見てもかっこいいマッチ!
スポンサーサイト
      セールにカラオケに | ホーム |       パンの会9
Comment
マッチ!今見てもかっこいいよねぇ~。
(こないだこっちでMステをやってて、目覚めろ野性~♪って歌ってた☆)
私も相変わらずこっちでクローザーぶりを発揮する事が・・・ミッキィちゃんも!?お互い頑張ろう~おーーー!(笑)
でもでも、美味しいランチが食べれて良かったね!トロサーモンといくらの丼、超美味しそう♪
まつちゃん
お!まつちゃんもマッチ派だった?今も昔もかっこいいよね。
あのやんちゃ坊主ラインは私の永遠の弱いとこだよ。
クローザー・・・へこむわ。臨時休業や閉店は特にね。
でもここのランチもすごい行きたかったので気を取り直しました。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/418-c48e6c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
