FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/03/14 18:59 ミッキィ

      セールにカラオケに

本日2つの更新となっております。初の快挙?長文ですがおつきあいを・・・そして下のも目を通してね。
水曜。今日から短縮開始。大好きすぎるリリのセールのためメロンいきなり緊急お預かり。といっても2時よん。
1番を目指すつもりで家を出る。25分前だったが今日は6番目だった。2番手グループのノリさん軍団の次。
久しぶりだったので待ち時間も楽しく喋って過ごす。いつも110サンプル狙いなのだが今日はなしだった。
ちょろんと買って自分のも買って20分くらいで会場を出る。我ながら早すぎ。でも割といつでもそうなのよん。
この時間なら!と西荻で気になってるカフェでランチをもくろむが何と定休日だった。まだ昨日余波は続いてる?
実は火曜午後から花粉症発症の私。あのクローズ店行ったりきたりの間に花粉は沸点に到達したようだ。
鼻がつまって苦しいの何の。しかし花粉症の方達よ、私もあなた達側。これから花粉症不満トークぶちまけるよ。
木曜。たまちゃんの誕生会という名のカラオケパーティinシダックスキッズルーム。この日から短縮に入ったのだが
うちの子メロンはいまだにひとり遊び滅多にしないのですごいパワー消費。花粉症で苦しいのに体持つのかしらん。
初日はとりあえずこのパーティがあって助かる。たま母子ったら昨日間違ってきたらしい。気の毒だがおかしすぎ。
3時間いたが全て子供が歌い続けていた。私はこの花粉症発症年ゆえ絶不調だったので自らマイクを取ることも
なかったのだが他のママはよかったのだろうか。てか親チームって私だけが歌いたがってる?この不調さを表すように
子供の画像を全く撮る気力がなかった。辛い。こんなにまで辛かったんだね。花粉症の人達、みんなえらいよ!
誕生日前後1週間のグループにわたるケーキがアイスケーキから普通の驚くほど何ものってないケーキになってた。
プレートが「HAPPY BLTDAY」って・・・。親同士は歌わぬ分色々お喋りもできて花粉症ストレス発散できたな。
金曜。ホワイトディじゃぁあーりませんか。雨のせいか鼻が通る。もしかして花粉症じゃないのかもって思うほど。
花粉の飛ぶ時期をせめて梅雨にずらせないのだろうか。名案だと思うのだが。この日は予定があったのだが
残念ながらお流れに。また来週遊ぼう。私はメロンのいない時間にちょこまか雨の中動きまくる。幼なじみの
ゆうくんママからゆうくんと手作りケーキを焼いたんだけど雨なので行けないよ~とメールがきたので(ゆうくんちは
同じ西荻でもプチ遠く赤ちゃんシュウくんもいるのだ)それならば取りに行きますとお返事。だって手作りのケーキ
今日食べなくてどうする?私の母性がうずくのだった。買い物も銀行も行くしね。で無事受け取る。ありがと
joujouさんとこでチラ見してピーナからも聞いて久々に大人買いだとコンビニにてリプトンリモーネを買占めに行く。
ピエールエルメのコラボのストラップだよ。すごいすごい可愛い。しかし西荻北中心に見たが3種のみのゲット。
そんな母ちゃんの束の間の育児放棄タイムだった。メロン帰宅してお昼食べてから一緒に2時間お昼寝をする。
春休みはお昼寝復活させようかしらん。案外容易く寝入るメロンだよ。花粉て春休み中ずっと飛んでるよね

下段:年中の絵の成長っぷり。4月のプリキュアと3月の絵(ルージュ好き)記念品の絵皿は自画像(ぷっ)
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ふられてBANZAI
Comment
セール会場で会えてうれしかったよ。DM届けてくれてありがとう!ティアードスカート、私これの色違い130を冬に2枚買って繋げて強引に自分のにしました。今度履いていきますので、メロンさんとお揃いで撮影しよう。
サンプル品じゃなくても安いなぁとしみじみこのところ感じてます。
セールで会えて嬉しかったです。ああいう時って知り合いに会えると嬉しいですよね。ミッキィさん、時間あるなら、ランチでもできないかしら?と思っていたのだけど、早く帰っちゃったので、用事あるんだろうなと勝手に思っていました。違ったのですね、残念!声かければ良かった。
のりんさん
お元気そうでよかった!春休みも遊びたいね。
そうそう、のりさん荒業のスカート購入だったよね。でもちゃんと作り上げたんだ!!
見たい見たい。本当に可愛い生地だよね。
ワンピが皆無だったのが不満だったけど春夏にごっそり出るんだろうと前向き。
またご一緒に参戦しましょうね♪

オトキさん
私も久々に会えて嬉しかったです。お迎え2時だったんでランチできたかも。
西荻素敵カフェでアタマいっぱいですごい焦ってたはず。
このレポも来週あたりに。てかオトキさんちから近いのでとっくに行かれてるかも。
も一つのイベントもすんごい楽しみにしてます。お仕事の合間の都合つけばいいなー。
今回も可愛いお洋服だね~!次回は水着狙いで参加します!!昨年の未着用水着2枚。。。誰か着ないかなぁ。
ところで下の段真ん中の画像のメロンちゃんの作品、とっても可愛い!傘持ってるのかな?オシャレなイラストっぽいね。
haruna
水着オークションで高値で売れそうじゃない?うちももう去年の110はきついかなー。
春夏セールが待ち遠しいね。その時は今度こそ万全でのぞみましょう。
メロンの絵、子供らしくていい絵だよね。
これでもぐるぐる描きが長かったので親としては大満足だよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/419-d16e7066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
