FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/01/19 18:07 ミッキィ

      至福なとき

今日はメロンならし保育の日。私リフレの日。これから月1で通える予感がして顔がゆるむ。
今日はアロマ&リフレクソロジーのデコルテスペシャル。施術時間1時間半。これにフットバス、
前後にハーブティサービスが加わる。終わって一緒にランチする予定なので今日のひとりじかん
セラピストのkaoriちゃんとずーっと一緒なのだ!イェイ
最近の健康状態をササっと話し(慢性的疲労、血圧高め、血液ドロドロ)使うオイルを決める。
私かなり好きな時間よ。今日はホルモンの調子を整えるというラベンダーとクラリセージのブレンド。
とどのように横たわり施術を待つ幸せ。そして背中をくるりくるりとマッサージ。あー幸せとは今。
それはそれは丁寧に力強く肩も手も腕も首もクルクルスーイスイ。ポカポカしてきて気持ちいい。
これが足裏リフレクソロジーに入ったらいつしか夢の中。終わりましたという声で目が覚める。
すっかり体が軽くなり(体重は軽くなってないのだが)さーてランチ。サロンのすぐそばのカフェ
copo・do・diaにしてみた。まだ出来てまもない。隣のクーリルージュは次回のお楽しみにしたい。
私は日替わりの和プレート、kaoriちゃんはチキンカレーを選ぶ。器も可愛く美味しかった!
kaoriちゃんと毒舌トークや好きなタイプ(ともに人妻なのだが)を話し笑いながら食べた。
ではまた来月に。できるかぎり(営業妨害にならない程度に)ランチしようねー
さて別れた後はプードルに寄りお借りしてたカラーコピーを返し色合わせの話をする。
ここで園バスの到着時間間近ということでひとりじかん終了。直でバスを待ちメロン帰宅。
今日はケンカして大泣きしたみたい。でもお弁当完食。おやつも催促で食べてすぐに眠ったよ。
私は食器を洗ったりオーラの泉の録画を見たり再びひとりじかんを楽しみました~。

南口に押されてたが北口も最近がんばってるのだ!子連れ可っぽかったよ

スポンサーサイト
      北風の日 | ホーム |       エイミィちゃん宅
Comment
うふふ、楽しかったですね。次回はクーリ狙いで行きましょう!
そういえば、あしかホテルにも行ってきました。
ミッキィちゃんに教えてもらって~と言ったら喜んでましたよん。
良い喫茶店が近所に出来てよかったわ、
私のお友達にも紹介しちゃいます。
今ミクっててコメント書いたとこでしたよん。おほほ。
あしかホテル、西荻食通のkaoriちゃんも合格でした?やっほー。
北口応援団員としては(何だかちょっと危ない響き?気のせい?)
あしかホテルの進出は嬉しいよねー。
私も明日かあさってには絶対出没じゃ!あの空気を吸いたくなってきた。
来月もよろしくねーん。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/42-16f52f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
