FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/03/22 08:10 ミッキィ

      満腹FRIDAY

木曜。春分の日なのに1日雨降り。家でのぉんびり。お昼にはピザを焼き夕食も家で。冷蔵庫にあるもので。
金曜。るなちゃん宅に遊びに行く。おやつにとスコーンを焼いて。大歓迎でなかへ。いっつもいっつもこんなに
歓迎されて嬉しいくらい。スコーンをあげたらルナちゃんママも手作りのチョコレートパンを出してくれた。
うふ私らもがんばってるね。料理に力を入れたいという目標をお互い掲げているのだった。ホームベーカリーも
お互いめちゃくちゃ活用。手作りパンを気軽に暮らしに取り入れることができたもんね。重宝してます!
メロンとルナちゃん&ハルくんはほったらかしても平和で平気。少しご無沙汰だったので親同士のトークもはずむ。
夕食までいただく。ルナちゃんママがピザとたこ焼を準備してくれてたよ。ピザ、昨日もだったけどソースも具も
少し違うせいかメロンも平らげていた。私ももちろんね。とっても美味しかった!ビールまでごちそうさま!!
缶1本ながら少しいい気分で帰りたくない気分だったよ。春休みはまだ長い。何度も遊べますように・・・

左はうちのピザ。キッザニアで2回ピザ作ってるメロンもたくさんお手伝いしたよ。チョコパン、すごいリッチな味だった!


後半なのでちょっと3人ともボーっとしてるね。目線はテレビだよ
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ゆうくんおめでとう!
Comment
いっぱい食べてくれてありがとう!
最近お料理テンションが上がってるのでまた何か作ったら試食お願いします!お土産のスコーンもおいしかったよ!翌朝温めて我が家の朝食にしちゃったよ。
haruna
ここ最近ますますメタボ腹なのに美味しいもの出されると平らげる性分・・・
色々ごちそうありがとう!うち・・・もまたふるまえるといいけど。。。
お料理熱、励ましあい褒めあい情報アンテナ交換しながら持続していこうね。必死?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/423-92269354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
