FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/03/24 23:18 ミッキィ

      週末報告

土曜。イオンモールむさし村山ミューに朝っぱらから向かう。プリキュア5GOGOのショーがあるのだ。メロンに内緒。
イオンに行く!それだけでも十分嬉しいメロン。直通バスのおかげで歩く時間がなくなっただけでも全然違うね。
オープンまもなく到着したのに既に座るところがなかった。京王デパートのアンパンマンショーとは何だか来てる人の
気合が違う・・・。フリースペースに何とかもぐりこんで登場を待つ。メロンは看板を見て初めてプリキュアだと知る。
着ぐるみプリキュアに大喜びのメロンだった。ものすごい応援していた。微笑ましいね。ショーが終わっても11時半。
いつも大行列のグランブッフェに入る。1500円で品数がたくさんなのが人気の秘訣なのかな。謎が解けた。
メロンの大好きな(私はあまり好きでないが)ジャスコ側のモーリーファンタジーに行く。旦那が一緒に行くことにして
1時間ばかしフリー。そしたら待ってる間に前の前の子が嘔吐したらしく(メロンの前の子は頭からかぶったらしい)
なのにその嘔吐くんは母親と普通に入ったらしく旦那は恐ろしくてやめたらしい。うかつさに唖然&怒り。家帰れ!
お決まりのわくわくさんのワークショップにも寄る。今回も旦那が一人没頭していてかなりの時間オーバーだった。
私はいくつか好みのお店(洋服屋)を発見できたので嬉しかった。セールになったら買おう。当分先だけどね
帰りに駅ホームでくるんぱちゃん一家とばったり!本当に久しぶりだったので嬉しかったよ。ひびくん&メロンは
久々でもすぐ手をつないで大はしゃぎ!ういちゃんはちらっとだったけど大きくなって女の子っぽくなってたよ。
日曜。久しぶりに吉祥寺。駅が異常に混んでいるのは開花宣言のせいかな~うちも来週はどこか行こう。
吉祥寺シアターで『ジブリ美術館ライブラリー祭り』をしてるので行ってみる。事前予約してなかったが当日券も
あるとのことですんなり入れた。それも見たかった「雪の女王」の回だった。残念なことに字幕。メロンが騒ぐので
耳元で字幕スーパーを読みつつの鑑賞。映像がとにかく綺麗で見ることができてラッキーだったなー。
案の定家に帰ってメロンに聞いたらちっともわかってなかった。あらすじを教えたけど5歳児には難解な話かも。
日曜はちびまるこまでにはうちに戻る我が家。お好み焼きを何枚も焼いて食べた。残り野菜も消費できたよ。

旦那作。見る人がみたらわかる風景です。保父さんにでもなったほうがいいのかも・・・
スポンサーサイト
      毎日友達と会って♡ | ホーム |       満腹FRIDAY
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/424-a378fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??ήб
? ????ä?????????ήС
  • posted by ? ????ä?????????ήС
  • 2008/03/29 13:47
  • PageTop↑
???????ήС?λŶ?
  • posted by ???????ήС?λŶ?
  • 2008/03/29 16:21
  • PageTop↑
??Τ?????19Ф??????Υ?????
  • posted by ??Τ?????19Ф??????Υ?????
  • 2008/03/31 14:49
  • PageTop↑
