FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/03/27 23:15 ミッキィ

      娘同士

水曜。大学時代の友達まきこ宅に遊びに行く。オオボケコボケな私らだったので入学当時から気が合った仲。
卒業しても結婚しても子供が生まれても会っているね。メロンは去年のゴールデンウィーク以来なのだが1才上の
長女のめいちゃんと遊ぶのを楽しみにしている。現在6・2・0歳の3人の母のまきこ。育児戦争真っ只中である。
駅の近くのモスで待ち合わせ公園で遊ばせてからまきこ宅に行く。人見知りだというめいちゃんがメロンの猛攻撃
のせいか最初っからハイテンションだった。次女まいちゃんは髪も伸びすっかり女の子っぽい。実はとっても勝気で
活発らしい。そんで末っ子は男の子でまーくん。1日前にやっと7ヶ月になったばかりのぷっくりくん。前回は新生児
だったのにもうハイハイもしている。下2人は人見知りもなく抱っこし放題だった。癒された。赤ちゃんばんざい!
メロンとめいちゃんは大親友?って思うくらいの仲良しぶり。とにかくべたべたしっぱなし。めいちゃんは天真爛漫で
でもちゃんと1こ上のお姉ちゃんらしくとっても優しくてメロンはメロメロだったと思う。まいちゃんもがんばって加わって
いたね。親とまーくんは1階でのーんびり。体力の衰え自慢をしつつまきこが次から次へと美味しいものを出すので
家畜なみに何でも手をつけていた私だった。図々しく夕飯まで用意してくれてちゃっかり食べてきちゃった・・・
帰りにお見送りしてくれたが、まきこから「めいが自らお見送りすると言ったのは初めてだったよ。メロンちゃんは
すぐに人の心を開かせる天才だね」とメールがきたのだがすんごい嬉しかった。でもそれだけじゃなくて2人の
ウマが合ったってのが大きいのかもね。まきことはお互い彼ができたらどこ行こうだの結婚したら何しようだの
2人で妄想に突っ走っていたが、まさかの娘同士のこの仲良しぶりをあの頃の私らは想像もしてなかったね。
何だかとっても幸せな気持ちになった。めいちゃんの気が変わらないうちにまた会いに行くので待っててね。

写真見たらまいちゃんがどこにもいなかった・・・右はトンネルの壁画。可愛かった。メロンとめいちゃんはメイクしてるよ

めいちゃん、アイドルになれそうな顔してます
スポンサーサイト
      預ける日とディープな日 | ホーム |       毎日友達と会って♡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/426-55611036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
