FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/03/29 09:51 ミッキィ

      預ける日とディープな日

木曜。この日のみ幼稚園のお預かり。朝から弁当こさえて送り出す。ゆっくり準備して新宿にカラーリングに行く。
4時まで自由時間。カラーリングが結構時間がかかったのでランチはマックでマッハにすます。そんでお気に入りの
雑貨屋に行ったのだがいつもと違う駅から行ったため場所が全くわからん。ここはどこ?お店に電話して詳しく
聞くもかなり離れてることしかわからん。とりあえずでかい通りをめざし駅まで戻ってようやく店に行けた。時間ロス。
特に目的もなく行ったので欲しいものもあまりなかったのだが、手ぶらで帰るのが嫌いなので気になってたブツを
買う。多分次回行ったらもうないはず。ここでの滞在時間が短かったのでお迎えにはきっちり間に合ったよ
久しぶりの幼稚園は楽しみにしてた割には帰ってきて聞いたら普通だったらしい。がんばれ!もうすぐ年長さん。
金曜。予定なし。雨降りの予報だったが遅い降りだしに変わったので図書館に行く。寝る前に適当に聞かせてた
「泣いた赤鬼」をちゃんと読みたがってたメロンだったし。善福寺川沿いの桜もとっても綺麗。遠くに行く必要ないね。
図書館はガラガラだった。紙芝居があるのだがそこにて「泣いた赤鬼」を読んであげた。最後のシーン、いつ読んでも
悲しくて泣きそうになりながら読む。メロンは1番偉いのは赤鬼だと言っていたのでまだこの話の深さがわからんのね。
そして満足したらしく借りなかった。何冊か借りて私のも借りて生協で買出しして帰宅。メロンはマイチャリで往復。
坂は多いわ、補助ありだわで体力使う。私もつきあっただけで疲れた。お昼食べておやつ食べて昼寝2時間。
なのに9時には2人で寝て朝まで私も起きなかったよ。旦那ポツンだったね。ま、春は眠いということで・・・

買ったのは2008年のイエローモデル。直火ダメだってのがネック。金曜はパンケーキでおやつ。

桜のトンネルくぐってくよ
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       娘同士
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/427-137620f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
