FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/01/20 17:25 ミッキィ

      北風の日

今日は午後1でヤボ用があるので家にいなくちゃならずお出かけはミニサイズを強いられる。
銀行に行き図書館で本を返却し夕食の買い物に行くことにする。途中通るたびに「お魚屋さん」
と指差して言うメロンと、その店「ぼんしいく」でランチ。子連れ可はひとりじかんランチで
リサーチ済みだし。。日替わりの鶏と白菜の春雨スープを注文。絵本もあるしベビカもOKだそうよ。
メロンはくつろぎすぎで「まだかなー?」と聞きに行っていたしつけゆるすぎだと反省。
玄米白米を半々にしてもらったがメロンはあれれ、玄米好きじゃないみたいだったよ。うまいのに。
「こないだは一人できたんですよ」と言ったら「そうですよね、週1回娘さんのならし保育なんです
よね」と覚えてくれてた。メロンに負けず劣らずの人見知り知らずのお喋り母だな。
ケーキ付きにしたのだがシフォンが2つあったので当然1個ずつと思いきや、それも半分取る。
このところまたも食欲すんばらしい。そして多分背が伸びた。こないだエイミィちゃんと全く
変わらなかったのだー。あのどうみてもお姉さんにしか見えなかったエイミィちゃんとだよ!
話変わって明日のこと。かなり久しぶりにメロンとダー留守番で休日ひとりじかんを満喫予定が
ダーが会社関係の通夜と葬式のお手伝いのためピンチに。。何度もやり取りメールを3人でして
ギリで帰れば何とかダーも間に合う見込みが生まれ決行できそうとなる。よかったぁ

看板、おさかなだもんね。家庭料理で優しい味。デザートもいつもうまいよ~
(逆から読んだら・・・くいしんぼ!)

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       至福なとき
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/43-f10f0198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
