FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/07 18:43 ミッキィ

      週末報告

土曜。旦那出勤。メロンは私の用につきあってもらう。杉浦さやか様のサイン会が新宿タカシマヤであるのだ。
整理券番号順だったので15時くらいにどうぞと言われのんびり向かう。その頃は旦那の仕事も終わるみたいだし
うまく合流できそう。と思ったらサイン会はすごいおしていて旦那の方が先に新宿にきたみたい。メロンは入浴剤を
一個ハンズで買ってあげたらそれで待ち時間つきあってくれた。お風呂に入れるとテンプラみたいになる入浴剤。
最後の方だったのでさやか様もお疲れだと思うがみんなと少しお話したり写真を撮ったりとサービス満点だった。
自分の番になったら本にイラストを描いてる横で「次メロン描く」とおばかさん。そんでずーっとロールパンナの話を
していた。失笑だったよね。さやかさん自体とっても可愛くて楽しいひとときでした。同じ西荻の住民なんだよ~ん。

ひっこしましたひっこしました
(2008/03/22)
杉浦 さやか

商品詳細を見る

旦那と合流して少しデパートをぶらぶらしてミロードで夕食にする。吉祥寺ではココスかガスト、西荻では
デニーズかみかさ、そしてそれ以外の場所では回転寿司か食べ放題と実に行きたい店をアピールするメロン。
今日は新しくオープンしたPLATINUM BUFFETに行ってみる。品数もまぁまぁで味もまぁまぁだろうか。
チョコレートファウンテンがあるのでメロンは大満足だったみたい。私もたくさん食べたがいい加減にしないとなー。
日曜。桜もこの日までか・・・と旦那提案でまたも弁当を持って公園ピクニック。この日は井草の森公園に行ったよ。
冒険遊び場「のびっぱひろっぱ」とかいう催しをしていたので旦那とメロンは参加していた。焚き火をしたり木で何か
作ったりペンキを塗ったりと今まで経験してないことを色々やれたかな。メロンてホント都会の子だもんね。
予想通り旦那が1番楽しんでいたが・・・手作りの引き出し風飾り付きのミニテーブル完成。色はメロンが大胆に。
ポカポカ陽気だし公園遊びも楽しい季節だね。旦那の花粉症もどうやら終わりを告げそうだし。今年は長かった。
月曜。春休みもあと二日。今日はメロンと国立あたりで遊びたかったのだが天気がはっきりしないので遠出やめる。
ホームベーカリーをしこんで図書館に行く。パン生地コースだったので1時間で戻りそこから二人でパン作り。
チョコパンとウインナーパンの2種類。凝ったことしなくたって手作りパンは素晴らしく美味しいね。2人でたくさん食べた。
まー1日が長いったらなかった。結局雨は小雨どまりだったみたいだし(てか降った?)お出かけしてもよかったね。
明日こそ豪雨の予報だがお出かけの予定があるよー。行きたいんだけどなー。行ければいいな!いや、行くぞ!!

上:さやかさん♪メロンたら激写したのはお隣の担当の方のアンパンマンエプロンだった
さやかさんもおすすめしてたROZAのロシアチョコ。包み紙がレトロでいい味とのこと
下中:すごい色のミニテーブル。テーマはロールパンナの心の赤と青


ペンキ塗りってきっと子供も楽しいよねー

スポンサーサイト
      春休みラスト | ホーム |       毎日毎日(木金編)
Comment
まぁ~、さやか様のサイン会だったんだね~。
つい先日、本を返さなくちゃ・・と思って用意していたところだったんだよ。
この本は買ったんだよね??
読み終えたころにまた貸してね。タイムリーにお引っ越しするかもしれないので。
nonmama
本買ったよ~。既に読んだので次会うときに持ってくね。
そうそう。今月寺田順三様の個展があるので行きます?
この件はメッセージでもしますね。
長かった春休みももう終わりだね。まだ行きたかったとこがあったような。。。
同じクラスになってもならなくてもよろしくは変わりなくね!
ハイジのような可愛さ♪のさやかさん。
サイン会、宮崎では夢のまた夢だよ。
確かに隣のアンパンマンのエプロンは目立ってます(笑)

ピーナ
彼女は引越しルックを可憐にコスプレしてたそうです。愛らしいのぉ・・・
メロンにとってはさやかさんとてただのねーちゃん。
名前呼んでもらってうらやましいヤツだよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/431-e81cdbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
