FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/08 18:35 ミッキィ

      春休みラスト

4/8火曜。長かったようであっという間だったメロンの春休みの最後の日。この日はNICUのボーイフレンズとエプソン
品川アクアスタジアム
に行く予定だった。だって3周年記念で1コインで入場できる日なのだ。1800円→500円だよ。
しかし朝から豪雨。結局中止に。昨日は私とメロンだけでも絶対行こうと思ってたが駅まで歩くのもイヤな雨足だよ。
メロンはとっても残念がったがすぐに「吉祥寺に行ってプリキュアゲームしたいな」とちゃっかり第2希望を言ってきた。
往復バスで行くか・・・春休み最後だしなーと自分の尻にムチ打つことに。ちなみにNICUママの素敵暮らし師匠
コンビは息子と一緒にパンケーキを焼いてのんびり過ごすらしい。いいレシピをゲットしたから私も作りたいのだが。
行きのバスでプリキュアゲーム用のカードを忘れたことに気付き泣き始めるメロン。おうち戻って電車で行くと
訴えるが(電車のほうが安いとよく言うからか・・・)もちろん却下。大号泣で東女の学生の注目を浴びる。
ま、すぐゲームだけでいいとケロリで吉祥寺到着。メロンと久々にmedewo & dineでランチ。おでこの傷をこさえた
忌まわしい思い出があるが美味しさ気軽さが勝ってるのでよくきてるな。2人でがっつりすぎるほど食べる。
東急に移動しゲーム機を目指すがない・・・。どうやら撤去された模様。しかしメロンは全くどうでもいいようで
おもちゃコーナーに突進してた。なんじゃらほい。ボーネルンドのとこでご無沙汰すぎるなっきぃさんに出くわす。
すごい!こんな悪天候な日に出かける私らって・・・すっかりお姉ちゃんになった娘ちゃんにも会えた。可愛いなー。
メロンはどっか行っては戻ってきたりで好き勝手やっているのでゆっくり話し込めてよかった。豪雨の中きてゲームも
できずで踏んだり蹴ったりだったがなっきぃさんに会えたから全部帳消しだったよ。ありがとう!また遊ぼうね。
別れたあとはユザワヤ地下の本屋で絵本コーナーで放牧。私は横のクロスステッチコーナーで立ち読み。
すごい探してる図案があるのだー。不気味可愛い動物モチーフ。全く見つかりません・・・
帰宅してこの雨ならすいてるだろうなと近所の小児科で2種混合の予防接種まで受ける。つめこんだなー、最終日。

どうでもいいようなヒトコマ2枚
スポンサーサイト
      幼稚園スタート→2連休 | ホーム |       週末報告
Comment
昨日は声をかけてくれてありがとう!あんな天気の日にはさすがに誰にも会わないだろうとボーっとしてたからビックリしたわ。
子どもが遊んでいるのを見てるだけって辛いし、昨日はおしゃべり相手が欲しかったので、会えて本当に嬉しかったよ。久々すぎて話したいことがいっぱいでした。
これは後日ゆっくりノリマキいただきにいかねばですわ。連絡します!
ウチはあのあと地下で買い物して帰りました。娘は車で寝てしまったのでやっぱりお疲れだったようです。
Nackyさま
ずーっと目があってるのに気付かないのでもしや私また老けたのかなと心配だったわ。
娘さん立ち食べさせてごめんね。久々だと話題もあふれたね。
幼稚園行事表をにらめっこしつつ遊べそうな日ピックアップしておくね。
娘ちゃん、本当に大きくなってて驚いたよ。人様の子供の成長って早いね。
ナッキィさんもママっぷりが板についてるし微笑ましかったなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/432-311b0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
