FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/14 23:38 ミッキィ

      週末報告

4/12土曜。立川へ木下大サーカスを見に行く。幼稚園から1枚割引券をもらってたが2枚金券ショップで安く買う。
並んでる時に心優しいおば様が1枚割引券だと言ったら余ってるからあげえるわよと頂けた。ラッキー!ありがとう!
メロンはもちろんサーカスは見るの初めて。動物もいっぱい出るし喜ぶだろうなー。もちろん私も旦那も楽しみ
特設会場はテントのせいかめちゃくちゃ暑い。すごい混んでてなかなか中に入れなかったしこの暑さ・・・イヤな予感。
サーカスはなぜか照明暗い。音楽も少しおどろおどろしいような色っぽいような感じなんだね。思い出してきたよ。
メロン、「おうち帰る」と何度言ったことだろう。猛獣使いとか私は猛烈に感動したんだけどメロンは怖かったみたい。
2時間というのもメロンには長すぎた。そう・・・メロンにはまだサーカスデビューは早すぎたようだった。予想外の結果。
おもしろかったを連発してたら旦那から「そのイベントを心から楽しめる性格をうらやましく尊敬する」と褒められた?
まーじーでーおもしろかったんだけど。空中ブランコは手に汗握ったし象の愛らしさには心から拍手したし・・・
ま、わかってます。自分のことだもの。このド単純さがとりあえず何でも楽しめるんだろうね。いいよ~、単純って
立川にきたならとエキュートをうろつく。PANCAKE DAYsで一休み。このフロアにたくさん見つけた可愛い洋服屋を
ちょろんとのぞく。あーあ。。セールじゃない時も洋服欲しい・・・でも高い。そんな葛藤を感じただけだったな~。
夕食はラーメンスクエアに。迷いに迷って『いちや』にした。他の店のも食べてみたいな。てかはつねに行きたくなった。
4/13日曜。雨で冬並みに寒い。ランチにメロンパンを作る。パン生地コースで半分はホームベーカリーがやってくれる。
メロンがたくさん手伝ってくれたがベンチタイムも腕をつっこみずっと触っていた。知らん。それでも焼きたては美味かろう。
その通りこんな私の丼勘定的作り方+メロンのやりたい放題の生地触りであっても焼きたてパンは常に美味しい。
雨はあがったが寒いので、このまま家にこもりたかったがこの日は旦那の誕生日。2年連続でレッドロブスターを予約。
ケーキに写真のサービスが嬉しい。吹き消すキャンドルがケーキの上じゃなくでかいキャンドルスタンドだよ~ん。
出会った頃は若さ爆発の可愛らしい旦那だったがだいぶくたびれてきました。でも私より若いので頼りにしてます。

いつまでも100%子煩悩なパパでいてね
スポンサーサイト
      パンの会10 | ホーム |       幼稚園スタート→2連休
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/434-11083c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
