FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2008/04/15 23:38 ミッキィ

      パンの会10

4/14月曜。幼稚園通常保育スタート。そして私は幼なじみ母仲間とパンの会だった。実に10回目。素晴らしい。
場所提供のけんしくんママが買い物、計量、具作りとマルチにこなしてくれた。月曜なのに男の子2人なのにえらい!
今日のメニューは揚げカレーパンとサラミチーズスティック。ホームベーカリーでレーズンくるみの食パンも焼いてくれた。
カレーはレトルトでいいのではと私が提案したのだがけんしくんママは昨日きっちり作ってくれていた。ありがたすぎ。
今日は元祖幼なじみのさやかちゃん&ママも遊びにきたよ。さやかちゃん、男子チームとすぐなじむ。メロンは午後に
お迎えなので心配だったが全く問題なしだったね。ママから離れられないさやかちゃんはひとかけらも名残なしだね。
みんなで美味しい焼きたてパンを頬張る。今日も子守に追われ知らない間にサラミチーズスティックができていた。
メロンお迎えして再びけんしくん宅に戻る。ハっと見るとさやかちゃんは男子チームに混ざり、メロンはおちびチームと
お絵描き、en1ちゃんは一人でブロックとてんでバラバラだった。幼なじみ男子チームはリーダー不在でほのぼの♪
児童館でなんとなーくつるんでた仲間が揃いも揃ってのんびりさん揃いというのは偶然じゃなく必然なのかな。

おちびちゃんsがなーんとなくメロンの周りに集まってくる気がする。右は片付ける男子チーム


たくさんのパン。みんなで作るから倍楽しいね
スポンサーサイト
      料理教室3回目      | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/435-1b4b6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
